Entries

爽やか散歩を一緒にね♪







GW前半にたろくんと散歩デートしました。


ブログ 5.5 ① IMG_7354
 


銀杏並木を通り緑の葉っぱもキレイで清々しいな、なんて思いながら歩いているとレストランのテラスではウェディングパーティーが開かれていたりもしてました。思わず立ち止まってオメデトーと♪





ブログ 5.5 ② IMG_7366 

スポーツの聖地、国立競技場。


2020年東京オリンピックのメイン会場になる場所。新しく生まれ変わる前に見学ツアーが人気らしいね。この日はマラソン大会があったようで残念ながら入れず・・・。敷地外から記念に1枚。




ブログ 5.5 ③ IMG_7375 

東京体育館。こちらは卓球会場になる予定。



ブログ 5.5 ④ IMG_7376 

ランチしてお腹いっぱいになった後はヒルズ前のわんこになったふたり♪



ブログ 5.5 ⑤ IMG_7377 

表参道に怪しいわんこがいる!との情報?!で会いに行ってみました。

看板犬ぬいぐるみのラッセルくんだって。



ブログ 5.5 ⑥ IMG_7380 


ゆっくりとくねりくねりとごはんを食べる様な微妙な動きのラッセルくん。


TED BAKERだし、いちおイギリス繋がりってことで~と思ったけど、やっぱり微妙な動きに腰が引き気味でした・・・。



ブログ 5.5 ⑧ IMG_7398


そしてたろくんの沢山あるうちの散歩コースでは、ワタクシ、自転車に乗って・・・という部活のマネージャー的楽な方法を選択させてもらっちゃいました。



自転車なのにアスリートたろくん一家には追いつけないので、そんな飼い主とは真逆の若くてピチピチなりぃちゃんが張り切ってました♪♪ 経験豊富で上手なヒトがテニスの練習相手になると自分も上手くなった気分になるけれど、それと一緒かな。りぃちゃんもいつもよりかなり楽しそうに疾走してました!




ブログ 5.5 ⑦ IMG_7384 

アキレスを目の前にしてぇの整列。

ウマウマがあれば何でも出来ちゃうコッカーたちよ。可愛すぎる~~。


え、アホゥとも言う?!(^_^;)




 
ブログ 5.5 ⑨ IMG_7393 


こちらはカフェで飼い主に遊ばれてるけどモノ言わず・・・な、りぃず。


(^_^;)







Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • Tarrods 
  • URL 
  • at 2014.05.07 12:18 
  • [編集]
りぃちゃん、アホウなこと(笑)に沢山付き合って
くれてありがとう!

癒しの宿の「香稟庵」とは違って、
僕んちは、さしずめ「スポーツ民宿 Talodge」
といったところかなぁ?
これに懲りなかったら一緒にまた遊んでね♪

 

  • sora母 
  • URL 
  • at 2014.05.07 17:25 
  • [編集]
健康的なゴールデンウイークでしたわねー⁈^_^
お日様の気持ちイイこの季節はやっぱりお外がいいよねー(≧∇≦)
りぃちゃんとタロさま、都会が似合う素敵なワンだなー🎶

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2014.05.08 21:08 
  • [編集]
e-397Tarrodsさん

何から何まで有難うございました。
アホゥでオコチャマりぃずに合わせてくれてホントにたろくんってば優しいイケわんこです♪
ラッセルくんにも会えて楽しかったね。
また遊んでくださいね~♪♪(^o^)



e-397Sora母さん

たろくんはそうだけどりぃずは都会はドキドキじゃないかな?(^_^;)
今の季節はホントにわんことお出かけ最適だよね!
遠出しなくても楽しいGWでした。(^_^)v



NoTitle 

  • しっぽ 
  • URL 
  • at 2014.05.20 13:01 
  • [編集]
ははは、いるいるこのワン!
すっごい不気味な動きするよね。
りぃちゃんよくこの距離に近づけたね〜
目はものすごい逃げてるけど!笑

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2014.05.27 10:20 
  • [編集]
e-397しっぽさん

しっぽさんも見かけた事ありますか~♪
不気味だよね。
アホゥなので近づけるりぃずなのだ・・・。(+_+)
ラッセルくんは季節によって服を着たりしてるみたいでーす。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/833-e98d5ce3

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
シニアなEコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
アジアネタ時々あり。(かなり偏っているけどね☆)
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター