Entries

長いお留守番。


昨日は用事があって鎌倉へ~~。





ブログ 5.30 ①
 

皆で用事を済ませた後は生しらす丼と天ぷらランチ。↑左下のチーズ豆腐?が美味しかった♪




今回りぃずは長時間お留守番をさせてしまうのでクーラー始動しました。普段のお留守番はリビングフリーにしている我が家。お水もたっぷり3か所に配置。トイレシートも余計に敷いといてと・・・。お昼ごはんも少し多めに置いたんだけど、帰宅したら半分も食べていませんでした・・・。そしてリビングに2か所ほど?嘔吐の跡が・・・。空腹時に吐く黄色い胃液でした。


トイレにうんPとちっこしてたから、シートに吐けなかったんだね。ゴメンよ、長い間一人にさせちゃって・・・。(-_-;)



最近ごはんをちょっとずつ残す悪い癖がまた復活してきたような・・・。汗) 暑くなってきて食欲にも変化が出てきたのでしょうか。要観察です・・・。



お留守番中は以外?と悪戯はしないのよ。普段は小悪魔なくせにねぇ~。






ブログ 5.30 ② 


先日川近くで散歩をしていたら、おじさん達が何やら格闘中でした。よく見るとこんなに大きな魚を捕まえてました!引き上げるのに20分、体長120センチって言ってたな。写真撮ったあとはちゃんと川に返していました。




 
ブログ 5.31 ③  


大きかったね。





Comment[この記事へのコメント]

 

  • sora母 
  • URL 
  • at 2014.06.01 18:06 
  • [編集]
鎌倉‼︎
イイよねぇー♡
7月の関東帰省の予定に組み込んでるだー…でも混むよねぇー( i _ i )

りぃず姫、お留守番に悪戯しないんだー(^_^)
羨ましいなぁー(笑)
どっかの誰かさんなんて6歳になってもやってるし(-。-;
さみしいだろけど、たまにはかーさんをお出掛けさせたげてねー^_−☆

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2014.06.03 11:56 
  • [編集]
e-397Sora母さん


この日も平日だったのに混んでたよー。
小中学生多しでした!
激混みの小町通りはスルーしてテクテクいろいろなお店見て回りました♪
7月帰省するの?(^o^)
かりんと比べるとりぃずの悪戯はかわいいもんです。
だってかりんさんってば、ブランドバッグやメガネや枕、写真集、生米までで齧ってましたから===!(-_-;)
あ、かりんさんでお勉強して知らぬ間に事前措置出来ちゃっているのかもしれないっ・・・^_^;

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/836-c5c9a234

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター