Entries



山でハイキング~。


週末は筑波山に行ってきました。



ブログ 6.2 ①
 

置物は特に・・・だけど、本物はキライ・・・。


ブログ 6.2 ② 

筑波山にはいくつかの登山ハイキングコースがあるけど、今回は小さなカレらも一緒なのでロープウェイで女体山駅まで行っちゃいます。ロープウェイとケーブルカーはわんこもOK。チケット売り場で用意されているゲージに入れて6分間の空中散歩~♪



ブログ 6.2 ③  
一緒に歩く気満々なカレ。


ブログ 6.2 ④  


足元は結構石がゴロゴロとしている場所もあり、カレらもりぃずも頑張って歩いてました。大きな石をわざと?飛び越えて比較的楽な道よりも険しい道を選択する小悪魔ちゃん、何故だろう・・・?苦笑




ブログ 6.2 ⑤  

山頂で一枚。




ブログ 6.2 ⑥  


ゴツゴツした女体山山頂で関東平野のパノラマを見たく先まで行きたかったけど、写真のように結構混雑していたので



ブログ 6.2 ⑦  


こちらで暫し休憩しました。

ちょっとガスってたから残念でした~。



 

持参したお弁当食べた後はソフトクリーム。

ブログ 6.2 ⑧ 


いつクリームが落ちてきてもいいようにと口を開けて準備中なのです♪



Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • ろはて 
  • URL 
  • at 2014.06.03 18:03 
  • [編集]
にょたい・・・(* ̄ii ̄)ブー
どこのなにが、どんな風に女体なのかな~。
小さい彼ら、オトナの体験ね!←違っ

かりんちゃんの彼氏、すっかり大きくなって~。
今はりぃちゃんの彼氏だっけ。笑
弟くんも、もうこんなに?
やだっ、月日を感じちゃった・・・・


NoTitle 

  • しっぽ 
  • URL 
  • at 2014.06.06 18:12 
  • [編集]
ほーんと、彼らもうこんなにおっきく
なってしまったのね!!

筑波山もケーブルカー乗れるのね。
うちの裏の山にあるスロープカーには
犬は乗れないって書いてあったの。

えーーーーって思ってたんだけど、
こないだ早朝散歩で登ったら
どーってことなかったわ。
ピークにくらべれば屁でもないわ(爆)

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2014.06.08 23:51 
  • [編集]
e-397ろはてさん

名前の由来はわかんない←調べろ~!って?^_^;
大きくなったでしょーー♪
小さなカレらが小さくなくなって、かりんとりぃずのカレらではなくなる日はいつかやってくるわけで・・・(^o^)
今は「りぃず大~~~好き!」って双方から攻め寄られてますe-415
時々かりんの名前も言ってくれるんだ~。




e-397しっぽさん

裏山あるの~~~?!素晴らしい環境でうらやましい♪
ケーブルカーもロープウェイもケージインでOKでした。並んでる間に入れるんじゃなくて乗り物に乗る直前に入れてればいいから楽でしたよ~♪
ピーク懐かしいな(^o^)
下からはいつもマイカーかトラムだったから下から歩いた事はないんだよ。上は気持ちいいよね、ヒトも少ないしv-392
 





Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/837-f996d92c

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

