Entries

梅雨味でアートな2作品



梅雨入りしてからは雨の合間をぬっての短い距離だったりで、通常散歩が思うように出来ていません。


昨日も一日中お家で暇を持て余していたりぃちゃん。今日は思いっきり走っていただこう!そう、ピンクのブルースリーになってもらってね・・・♪




ブログ 6.12 ① 


小雨が降っていたり止んだりの午後でしたが、ダブルフルドッグガード着て今日も頑張って走ってました。頭には雨の日用スヌ。カサカサするのが少し気になるらしく、自分で取ろうとしたら前にずれてきちゃって、チャウチャウみたいな顔になってました。^_^;
去年の冬に購入したダブルフル。レインドッグではないので不安でしたが、足元以外は濡れてなかったよ。中も染み込む事なくレッスン終了~♪



ちょっと暴走したり気が散っちゃったりはいつもの事でして・・・(汗)それでもりぃずのレベルなりにダイブ走れるようにはなってきたような・・・?



ブログ 6.12 ②  

あー楽しぃーーー!!

って、およだアートの出来上がり♪ 勢いのあるブルブルでそこらへんに飛び散らすのでお近くに来られた際には要注意です・・・(-_-;)



ブログ 6.12 ③  


今日のレッスン一緒だったチャーくんもバーコードアートが出来ていた♪♪


フィールド走り回って雨の憂さ晴らし?をしたきょうだいなのでした。



ブログ 6.12 ④ 


レッスン終わって家路の途中、久しぶりの夕日が眩しかったぁ。



 ブログ 6.12 ⑤ IMG_7659

フルドッグ着てたけど、やっぱりシャンプーされたりぃず・・・。チャーくんみたくバーコードにしてみました。




 







Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • しっぽ 
  • URL 
  • at 2014.06.17 09:05 
  • [編集]
バーコード(≧∇≦)
シマハゲじゃないじゃん〜爆
でもまさにバーコード!ぷぷぷぷ〜

およだアートのりぃちゃんの
ヘアスタイルもなかなかよ♪

 

  • sora母 
  • URL 
  • at 2014.06.17 19:41 
  • [編集]
すっかりアスリートの仲間入りだねー(≧∇≦)
スーツ姿もさまになってるぅー🎶
どんどんたくましい女子になってて羨ましいなぁー^_−☆

NoTitle 

  • ろはて 
  • URL 
  • at 2014.06.19 11:24 
  • [編集]
やだ~あははは!
チャー君、薄毛のおっさんちゃうのに
み、見えちゃう・・・・ごめんね~。
りぃちゃんのは、金髪横分けお姉さんやね。

雨でもレッスンに行くなんて
人の方ががスゴイと思う。
雨レッスン→濡れる→疲れてる(人が)→シャンプー=休んじゃえ!
じゃないのがスゴイ~。
お疲れ様でした。

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2014.06.19 18:31 
  • [編集]
e-397しっぽさん

レジではピッと通らないバーコードなのだ・・・。^_^;
りぃずのブルブルは超高速でタルタルはそれほどないけどオヨダが飛び散るの!勘弁してほしい(-_-;)




e-397Sora母さん

この夏で2歳になるというのに何だかまだパピコな動きなんですけど・・・(-_-;)
走るのだけは速いけど、臆病なのはずっとかもね・・・。
ピンクスーツ意外と似合ってて笑えます♪



e-397ろはてさん

この日は振替デーで、お天気悪かったので先生から「やってもやらなくてもどっちでもいいよー」との事だったのだけど、連日のお犬様たちの雨によるストレスを晴らすべく、泥んこ覚悟で行ったの。
どーやらこのくらいのお天気じゃ、フツーに他の生徒さんはレッスンされるようで、「どーする?行く?行かない?」って2人で相談したのはワタシ達だけだったかも・・・汗
りぃずの足元は拭けばいいけど、自分のスニーカーがグショグショで替えのサンダルでも車に入れときゃよかったです・・・(-_-;)






Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/838-c5c1d4e5

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター