Entries

サムライスヌ


散歩道の紫陽花。ブルー系がやっぱり好き。


紫陽花で(も)有名なあの場所も見頃でしょうね。来週にでも行ってみようかな。


ブログ 6.19 ① 

かりんさんにもこの時期はブルーグリ-ン系で♪




かりんさんから受け継いだ年代物のサムライブルーのユニフォーム。今年はスヌを作ってみました。



今年らしくピンクを入れてみたよ。15日からただいまヘビロテ中♪♪


春頃?にしま○らで見つけたスタイをキョキチョキしてワッペン風スヌ♪ 個人で楽しむのでこのくらいはOKだよね・・・。






時々散歩で会う少年。「あ、犬嫌い!!」っていつも言われてたりぃちゃんとワタシ。


今日もサムライスヌで散歩に出たら興味津々。「名前は?(←りぃずのね・・・)」って聞かれちゃいました!どうやら少年も本田のユニフォームを持っているらしい。みんなで応援しようね~って分かれた。



 ブログ 6.19 ③

車の殆ど通らない場所の縁石にてドッグウォークの練習中。



ガンバレニッポン!!





Comment[この記事へのコメント]

 

  • sora母 
  • URL 
  • at 2014.06.22 00:36 
  • [編集]
強そうなサムライだ^_−☆
りぃちゃん、スタメンで大暴れしてきてよー(≧∇≦)

NoTitle 

  • しっぽ 
  • URL 
  • at 2014.06.23 12:43 
  • [編集]
わ〜りぃちゃんサムライブルー!
円陣で輪になるラインもついてて♪
その超速の脚で、かきまわしてきてー!

アリウム、ほわほわでかわいくて
かりんちゃんみたいね。
ニポンなら、おねぎのニオイしない?

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2014.06.24 21:25 
  • [編集]
e-397Sora母さん

これ被ってリビングで毎日大暴れしているりぃずです・・・。^_^;
そうそう、小さなカレもユニフォーム持ってるけど、7番遠藤→○○○と自分の名前に変ってた!こないだ会ったらゴールキーパーさせられちゃったよ・・・(@_@;)



e-397しっぽさん

小さな花が咲くと更にほわほわでかりんっぽい・・・ってワタシも思いました。
だけどやっぱりネギ坊主だもんね、ホントはお供えすべきじゃないわねぇ・・・^_^;
エンブレムの形を縫うのが難しそうだったので■に横着しちゃったよ~。明日は奇跡を願って早起きだ~~~!!




Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/839-6a0c1b46

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター