Entries

サイクァ(西瓜)


梅雨明けして毎日暑いーーー!



ブログ 7.24 ① IMG_7958
 


そんなある日、西瓜を丸ごともらってきました。


それほど大きくはないので切らないまま冷蔵庫でキンキンに冷やしました。

ブログ 7.24 ② IMG_7963 


まぁるい西瓜は興味がなかったくせに、切った途端に椅子に座るコ約1わん。



ブログ 7.24 ③ IMG_7977 


少し種が多いけど甘くて美味しい♪


ブログ 7.24 ④  


夏場のアジ練は専ら夕方ですが、西瓜は休憩中のヒトとわんこの水分補給に丁度いいです。


暑い時期に走り込むと速くなるよ~と言われたのだけど、これはヒトにも当てはまるのでしょうか・・・?汗




Comment[この記事へのコメント]

 

  • コーヒーらぶ 
  • URL 
  • at 2014.07.25 07:05 
  • [編集]
りぃずちゃん大きな西瓜もらって美味しそうね。分けるまえの西瓜の水滴が涼しげです。
夕方でもアジリティーの練習は暑そうですね。

NoTitle 

  • しっぽ 
  • URL 
  • at 2014.07.25 12:20 
  • [編集]
すいかの向こうにかりんちゃんだね。

りぃちゃんそれ以上はやくなったらヤバイね〜
太太さん、すいか食べて走り込み?
暑さで倒れないようにほどほどにね。

NoTitle 

  • 拓ママ 
  • URL 
  • at 2014.07.25 17:25 
  • [編集]
こんにちは。
半端なく暑いね~。

かりんちゃんも、拓もレノも西瓜すきだったよね~♪
ショーンも好きかな。。まだ上げてないけど、何か一つ許すと一気にだーーーって食いしん坊になりそうです^^。


暑い中での練習は、充分水分とって、休み休みやってね^^

NoTitle 

  • ろはて 
  • URL 
  • at 2014.07.25 22:36 
  • [編集]
切ったスイカを見るりぃちゃんの目つきが・・・笑
果汁をペロッ。
そーなのそーなの、それがまた美味しいんだよねぇ。
りぃちゃん、よくわかってる!

夏場の走り込みっていいの?
へぇ~~~~、でも暑いししんどいよ?笑

NoTitle 

  • Tarrods 
  • URL 
  • at 2014.07.28 12:15 
  • [編集]
スイカにロックオンしたりぃちゃん♪

夏にいかに走りこんだかが、秋以降にわかる~と
アスリートの友人が言ってましたよ。
(たぶん年中怠けるな!ということかと。。。思う)

美味しいスイカで水分とって、夏錬ほどほどにねぇ~
私も籠の中の鬼コーチからゲキを飛ばされてます(笑)

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2014.07.28 22:24 
  • [編集]
e-397コーヒーらぶさん

クレアちゃんも西瓜好きですか?(^^♪
夏場は西瓜にきゅうりにトマトにと・・・ヒトとワンコで”分け分け”しています♪
夕方でも暑いですよね・・・。夏生まれなのにジツは暑さが苦手な飼い主です・・・((+_+))



e-397しっぽさん

そそ♪向こうにはかりんさんがしっかりいるよ~~。
毎年花屋で見つけると買っている菠蘿ですv-221
りぃずのすばしっこさとワタシの鈍感さが縮まらな~~い(-_-;)



e-397拓ママさん

かりんも好きな西瓜。
拓ちゃんも好きだったよね~♪ 
りぃずも去年あげてから好きになりました。だけどかりんさんのように少しだけしかあげれないの。もうワタシの体に染みついちゃっているんだよね・・・。




e-397ろはてさん


そうそう、この目つき。
小悪魔っぷりな顔ですよね!!
油断してたら志村○んのように西瓜の一気食いでもしそうな感じですよ^_^;
走り込み、そう聞いたんですよ~。この時期は早朝夕方にしか散歩は行かないけど、アジのりぃちゃんは元気いっぱいです♪




e-397Tarrodsさん

そううか!そゆ事ね・・・さすがTarrodsさん、有難う!!
怠けちゃイケナイ・・・ですね。
普段まったり生活なワタシ。りぃずと走るのがいい運動になってます^_^;
そのうちたろくん、またおつきあい願います。BY小悪魔v-392



Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/844-e2205bd8

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター