Entries

川遊び&岩遊び




今年も川遊びシーズンに入りました。





ブログ 8.4 ① IMG_8010
 


亀の甲羅を背負って1年ぶりの川だよ~~♪


ブログ 8.4 ② IMG_8012 


小さな小さなカレはカメラを向けてるワタシを撮っている模様・・・。(^_^)v





ブログ 8.4 ③ DSCF1803 


透明度抜群だけど、慣れるまではやっぱり痛冷たいっ・・・!




ブログ 8.4 ④ 1406506324076 


入れられれば泳ぐけど・・・



ブログ 8.4 ⑤ IMG_8035 

やっぱりあたちは岩が好きなの♪



ブログ 8.4 ⑥ IMG_8042 

泳げと言われればやるけれど・・・



ブログ 8.4 ⑦ IMG_8056 

小さなカレとなんちゃって「ファイトー!いっぱぁーーつ!!」ごっこしているほうが楽しいし♪




ブログ 8.4 ⑧ IMG_8018 


フィールドでは目の色変えて追いかけるカモさんも出番が殆どなくて少し寂しそうです・・・。



ブログ 8.4 ⑨ DSCF1831 


ここは日陰と木陰があるので体を休めながら遊べます。ん?ワタシは腕を鍛えてますね・・・^_^;




ブログ 8.4 ⑩ IMG_8026 



誰かが川の中を歩いてるとその人に必死についてゆこうとするのね、岩場から。



かりんさんのように気持ち良さげなお顔してスイスイ泳ぐ姿をいつか見られるかな?


また行こうっと♪♪



ブログ 8.4 ⑪ IMG_8088 



どんだけ作ったの?!っていう量の母のおにぎり弁当はあっという間になくなりました。皆で外で食べるのは美味しいね。体をよく乾かしてデザートは牧場のソフトクリーム。



ブログ 8.4 ⑭  IMG_8225


ブログ 8.4 ⑬ IMG_8142

お山のドッグランでまた走り込み



ブログ 8.4 ⑫ DSCF1837 


まったり揺られて午後の休憩。

  
 
ブログ 8.4 ⑮ DSCF1903 


仲良しブランコに朝から乗って



ブログ 8.4 ⑯ IMG_8169 

ここでも一緒に走り回ってたりぃずです。







Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • ろはて 
  • URL 
  • at 2014.08.05 10:09 
  • [編集]
きゃははは、 must のリフティング健在~。
太太さん、だからやっぱり体力あるんだって。
もう誤魔化せないんじゃない?
走らなきゃいけなくなってるんじゃない?笑

りぃちゃんと小さな彼の、なんちゃってファイト一発が
とーーっても可愛いんだけどぉ~。
ドリンクの代わりにソフトクリーム、だよね。
でもカレに釣られてるからか、楽しそうな顔してるよ~。
太太さん、今年はすごく楽しい夏休みしてますね!

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2014.08.06 16:03 
  • [編集]
e-397ろはてさん

やっぱりお約束?なのでやっちゃいます♪
かりんの12㌔に比べたら8㌔はまだ余裕な感じです。12㌔の重さ・・・大好きさ^_^;
”ファイト一発”笑えるよね。
お互いに必死についてゆこうとしているんだもん!

素敵ですね 

  • はな・あぐママ 
  • URL 
  • at 2014.08.06 22:28 
  • [編集]
綺麗な川ですね。
ゆったり過ごすのっていいですよね・・・

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2014.08.11 20:20 
  • [編集]
e-397はな・あぐママさん

お返事遅くなってスイマセン・・・v-436
家の近くにはきれいな川がないので、ちょっと遠出しました♪透き通っていて冷たかったぁv-393

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/847-1bb53fcd

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター