Entries

プール遊び



夏休みの事~♪

かぁさんのとこへ遊びに行ってきました。

カワイすぎる天使ちゃん達もスクスク成長中。



ブログ 8.17 ①
 

ちょうどこの頃に出会ったんだなぁ。


ブログ 8.17 ②  


それぞれの新しい家族へと旅立つ日が来ますね。シアワセになってね~~♪♪♪♪♪

そしてまたどこかで会えたらいいね~~。


ブログ 8.17 ③ IMG_8407 


かぁさんのところにはにゃんこちゃんもいて、マシュちゃんはりぃずと遊んでいましたよ。


チョンチョン・・・。テラスをウロウロするりぃず(のリード)の後をおいかけてました^_^;



ブログ 8.17 ④ IMG_8443 


そしてあまりはっきりしないお天気でしたが、折角なのでプールで泳ぎの練習もしました。


考えてみたらライジャケなしの足のつかないプールは初めてです。バシャバシャ必要以上に音を立てながらもオーナーさんに補助してもらって少しコツを掴んだようです。



ブログ 8.17 ⑤ IMG_8446 


必死になって岸へとたどり着いたらこんな顔~(^_^;)


ブログ 8.17 ⑥ IMG_8476 


↑理想的~惚れ惚れ~~(^o^)

浅いプールでも深いプールでも、かぁさんはとっても楽しそう。

水しぶきが好きなエンジェかぁさん。一緒になって遊んじゃいました!


ブログ 8.17 ⑦  

りぃずはここの芝生ドッグランが大好きで、かぁさんと遊んでる時も暫くはひとりで走り回っていました。


またお邪魔します~~♪








Comment[この記事へのコメント]

お里帰りいいですね 

  • はな・あぐママ 
  • URL 
  • at 2014.08.19 19:06 
  • [編集]
たくさん遊べていいな~。
かわいい兄弟たちに萌え☆

 

  • デイジーママ 
  • URL 
  • at 2014.08.19 21:08 
  • [編集]
りぃずちゃん、お里帰りしたんですね〜♪
お母さんに会えて良かったね〜(^_−)−☆
泳ぎも上手になりましたか?このお目目が〜笑

楽しそう! 

  •  
  • URL 
  • at 2014.08.19 21:53 
  • [編集]
ママちゃまの所は、楽しそうざますね。
妹達は、すくすく育っているざますね。
りぃずタンも、泳ぎ上手になれるざますよ。

 

  • layla姉さん 
  • URL 
  • at 2014.08.20 07:49 
  • [編集]
はじめまして!こんにちは^o^
pet it maisonさんの5人姉妹の末っ子の家族です(>_<)
りぃちゃんと金ゴマちゃんブログをみてずっとずっと憧れてて、兄弟が欲しいなーと思ってました。
これからもブログ楽しみにしてます♡いつか遊べますように(^^)

りぃちゃん♪ 

  • 桜月まま 
  • URL 
  • at 2014.08.20 11:39 
  • [編集]
お誕生日おめでとう!

初めての水遊び満喫してますね~エンジェかあさんは凄いアクティブなんですね!

2歳の1年も元気に楽しくね!アジ頑張ってね。(*^_^*)

NoTitle 

  • 桜月まま 
  • URL 
  • at 2014.08.20 11:41 
  • [編集]
間違ってた。ライジャケ無しの水遊びね!(*^_^*)

 

こんにちは♪
先週末にリオが我が家にやってきました〜*\(^o^)/*
りぃずちゃんのパピコ時代の記事を見ましたら、ほんっとに良く似ていて改めてビックリ‼︎
ちなみに食の細いところもソックリです(^^;;
ごはんタイム四苦八苦です >_<
来夏はリオもお里で泳ぎの特訓しまーす♪

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2014.08.21 02:51 
  • [編集]
e-397はな・あぐママさん

いつものように最初は遠慮がち?なりぃずでしたが、走って泳いでたくさん遊べました。(^o^)
もー、可愛すぎる天使ちゃんたちが勢ぞろいで、サークル内に一緒に入りたいくらいでした!




e-397デイジーママさん

りぃずはかぁさんに対して最初は遠慮がちなんです・・・。^_^;
ランへ行ったら走り回ってました。
笑えるでしょーこの目・・・。何度か入ってサポートしてもらってちょっと進歩してくれたかな。



e-397ローザママさん・・・?

プールありランありで楽しい空間です。
すくすく成長していて可愛くって萌え萌えでした♪^^♪姉妹同士でじゃれ合っててずっと見ていても飽きないですね~。
少しずつ上手になってくれたら楽しめる幅も広がりますね~。



e-397layla姉さん

初めまして~~~。
おお!末っ子ちゃん(Lちゃんですよね?)のご家族さんですかぁ♪(^o^)
こちらこそよろしくお願いします。
パピコちゃんたち元気に遊び回って食べて寝てました。元気にすくすく育ちますように~♪
いつかお会い出来たら嬉しいです。




e-397桜月ママさん


有難うございます~♪
元気に2歳を迎える事が出来ました。
甘えん坊さんはきっとずっとだと思うけど、それもまた可愛いですね。楽しく過ごせる2歳の年でありますように~☆
エンジェかぁさんはアクティブですね(^o^)
水遊びすっごく好きみたいで、ずっとしぶきをかけて一緒に遊んじゃいました←ワタシが・・・^_^;



e-397ノアママさん

わ~~い♪リオちゃんの家族記念日おめでとうございますヽ(^o^)丿
あら、食の細さソックリですか?^_^; ずっときょうだい一緒でのごはんタイムだったと思うから、りぃずも急に一人になって戸惑ったのかもしれないです・・・。
スクスク元気に成長しますように~。
リオちゃんにたくさん楽しい事がありますように~~~♪♪












Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/848-7013eda2

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター