Entries



ワンカヌ


わんこと一緒にカヌーしてきました。

”ワンカヌ”です♪




ブログ 8.24 ①
 


たろくん、オスカーくん、チャーリーくん、アンソニーくんのイケメンわんこ揃いに小悪魔ちゃん。

さぁさぁ、それぞれにライジャケ着て準備OKですよ。


ブログ 8.24 ② DSCN0705 
ブログ 8.24 ③  
ブログ 8.24 ④ DSCN0664 

ヒトは楽しそうにわんこ達はそれなりに?カヌってます。




ブログ 8.24 ⑤ 


去年初めてカヌーに乗ってみたりぃず。先週の夏休みに続き3回目のカヌーですが、ヒィンヒィン鳴きながら仲間わんこの行先を気にしたり(どーやら一緒にいたいらしい・・・)、葉っぱがひらり落ちていて水面覗いたり、トンボ捕まえようとしたり。



ブログ 8.24 ⑥ DSCN0726 


定位置にてみんなを観察中・・・。そんな中、早くもスイマーへと変身したのが



ブログ 8.24 ⑦ DSCN0682 


オスカーくん。



ブログ 8.24 ⑧ DSCN0678 

きすいさんとこへと戻った後は、ごまブラでバランス取っておられます・・・。ん?またダイブしちゃう?!



ブログ 8.24 ⑨ DSCN0714 

重なり合うきょうだい・・・。


皆で写真撮ろうって、カヌーを寄せて並べたら、ごまださんはりぃずんとこへも遊びに来てくれました(^o^)




ブログ 8.24 ⑩ DSCN0730 

カヌーを降りてからは自由に走り回り野生化してました・・・(@_@;)



ブログ 8.24 ⑪ DSCN0727 


最後にちょっとだけ川遊び~。




ブログ 8.24 ⑫ DSCN0742 


普段は岸から出艇出来るみたいだけど、この日は水が少なかったようで川の中を歩いて乗り場まで行きました。って事は帰りも結構流れのある川を歩いて帰らないといけません。

↑必死に歩いたあたち・・・。^_^;



ブログ 8.24 ⑬ DSCN0750 

お揃いコッカーTにわらわらコッカーズ・・・。


肩のりぃず・・・になってた!やっぱ野生!!(@_@;)




Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • ろはて 
  • URL 
  • at 2014.08.24 16:22 
  • [編集]
↓ 遅くなってごめんなさい~。
りぃちゃん、チャーリー君、誕生日おめでとう。
同じ顔で、同じように幼い感じがカワイイよ~。
このままでいて欲しいよね。

さっそく楽しいこと盛りだくさんの2歳♪
今年の夏はいっぱい遊んでますね。
カヌー、いいなぁ、私もやりたい~。

 

りぃずちゃん 2歳おめでとうございます(*^^*)
BDケーキもとっても美味しそうでしたね!
ワンカヌ、楽しそー(^o^)/
りぃずちゃん とっても楽しい夏休みでしたね❤︎

リオのご飯、やはり一人ご飯に戸惑っていたのかもしれません。太太さんのアドバイスを受け、隣にいてあげるようにしたら、ずいぶん食べるようになりました!
良きアドバイス、ありがとうございましたm(_ _)m

NoTitle 

  • ティナくま 
  • URL 
  • at 2014.08.24 21:34 
  • [編集]
凄いメンバーですねぇ!! 人もワンもカヌーに乗れるだなんて(゚O゚)  尊敬(≧▽≦)
りぃちゃんも余裕ですね^^ 観察中の後ろ姿を見ていると後ろから抱きしめてタイタニックごっこをしたくなります(笑)
りぃちゃんの真面目な可愛いお顔、大好きで~す♪

ありがとうございました 

  • erithonymama 
  • URL 
  • at 2014.08.25 18:27 
  • [編集]
いつもりぃちゃんをイラッとさせる白黒が一緒でごめんなさい^^;
とても綺麗に撮っていただいて(^^)
楽しかったです。またぜひ機会がありましたら
よろしくお願いします。

NoTitle 

  • Tarrods 
  • URL 
  • at 2014.08.26 06:19 
  • [編集]
みんなビビッてカメラ持ち込めなかったのに、
さすが太太さん!防水カメラの威力発揮!
♪愛のある写真♪ありがとうございま~す!
それぞれのワンコの個性が発揮された楽しい時間。。。

そうそう活動的なりぃちゃんのコート、
ずいぶん伸びてきたね!
さすが2歳!と思ったたろなのでした。



NoTitle 

  • しっぽ 
  • URL 
  • at 2014.08.26 19:29 
  • [編集]
すっかり遅くなってしまいましたが、
りぃちゃん2歳おめでとう!!!
2歳ほやほやのお楽しみはカヌーですね♪♪

すごく楽しそうですねー。
川歩いてるりぃちゃん、
およだアートついてても、
キリッとして惚れ惚れしちゃうよ〜(^^♪
箱乗り姿も、余裕が感じられますね!
たのしそうで、
やっぱりカヌーやってみたいなー!って
思いました!でも飛び込まれそう…^^;

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2014.08.27 19:13 
  • [編集]
e-397ろはてさん

有難うございます♪
歳の割に(・・・って言える歳にもなってないけど^_^;)幼いよね?!と話しております・・・。
一緒に生活した事はないけど、やっぱ妹のほうに甘くしてしまうのかな?(^o^)
カヌー、ろはて家は似合いそう!!
ワタシは今回は初めての一人乗りしだったので不安でしたがいちおカヌれました。
是非機会があればやって~~~♪



e-397ノアママさん

有難うございます♪
2歳になっても相変わらずなやんちゃっぷりですが、元気が一番ですよね!
テリーヌ風に作ったんですが、味付けは全くしていないので残ったのはちょっとドレッシングかけたらおいちかった♪(^_^;)
リオちゃん食べるようになってきたみたいでヨカッタですね♪大きくなぁれ~!ヽ(^o^)丿




e-397ティナくまさん

タイタニック・・・
思いもしなかった・・・(+_+)残念!!
次回やってみようかしらん?!(^o^)
余裕というか、多分みんなと一緒がいいみたいで・・・汗
ワタシ一人じゃつまらないんだって~!←飼い主の立場なしで~す。苦笑





e-397erithonymamaさん

先日は有難うございました♪
いつも唸ってスイマセンン・・・<m(__)m>
・・・の割には気にしてますよね?うちのコよくわかんない・・・汗(>_<)
こちらこそよろしくお願いします♪



e-397Tarrodsさん

確かにワンコの個性出てましたね!
りぃずはキョロキョロしてばかりでたろにいさんのように大人しく出来なかったよ。まだまだにいさんには着いてゆけそうにありません。あ、でも走るのは引っ付き虫になって頑張るからね。BYりぃず
スタッフさんが沢山撮ってくださっていたし、すぐに頂けちゃうから、持参しなくても良かったかな・・・。
前のコンデジ君は屋久島にて任務終了となりました・・・。よって水にも埃にも強いのにしたよ♪




e-397しっぽさん

有難うございます♪
2歳ってこんなだったかなーーーって18年前を思い出したりしちゃいました・・・。^_^;
箱乗りするのは好きなんですよぉ。車でもやってます・・・汗
姫たちは大人しくも乗っているだろうけど、お水好きだからダイブ&併泳していて楽しそう♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/850-01eb5846

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

