Entries

立ち会えて♪




またまたかぁさんとこへ遊びに行ってきました。



ブログ 8.31 ① DSCN0822
 


さくらこちゃん♪♪ 


カワイすぎる天使ちゃん達5頭のうち3頭は既に新しいお家へと旅立っていったこの日、さくらこちゃんは桜月ママさんちのコになります~。(なりました~~♪)


そんな素晴らしい日に立ち会えるなんて・・・♪



ブログ 8.31 ② DSCN0898 

熱烈歓迎をするさくらこちゃんとスピカちゃん。


ブログ 8.31 ③ DSCN0821 


それはもうミニチャーりぃずを見ているようで・・・^_^;

キミタチもこーやって育ってきたんだね~シミジミ・・・。

ん?今もワンプロ続行中ですが何か?(-_-;)





ブログ 8.31 ④ DSCN0897 


この笑顔たまんな~~~い!!

指をアムアムされました。懐かしい~~!



ブログ 8.31 ⑤ DSCN0999 


きょうだいで写真撮りましょ!とチャーりぃずを呼んだものの、固まるりぃちゃんに顔をそむけるチャリーくん・・・^_^;  りぃずは前回5わんこちゃんに会っていて、一応きょうだいの挨拶はしたんだけれどもね・・・。汗)


そんな中、オーナーさんが用意してくださった氷水をマイペースに飲むごまださんを間近で見ているミニチャーりぃず。




ブログ 8.31 ⑥ DSCN0997 


見事なきょうだいコラボ、シンクロ!! PPP・・・(^o^)



ブログ 8.31 ⑦ 


お店に行く度に密かにさくらこちゃんウォッチングしてました。出会った約2ヶ月でこんなにもスクスク成長してます。


きすいさんと一緒に、晴れの舞台に立ち会えた親戚のような感じで、桜月ママと出発される時にはウルウルしてしまいました。



かりんを見送ってからりぃずと出会った時の事もふと思い出したりもしてね・・・。





お店にいる皆さんと抱っこリレー。

ブログ 8.31 ⑧ 


何故だかワタシにペロペロなさくらこちゃん。



無事おうちへと着き、新しい生活が始まっているね。月ちゃんとお空では桜ちゃんも見守っているから心強いね。元気にスクスク楽しい毎日でありますように!





Comment[この記事へのコメント]

 

  • ティナくま 
  • URL 
  • at 2014.09.01 08:56 
  • [編集]
太太さんも幸せリレーの選手でうらやましい~♪ FBでの中継を楽しく見させてもらってました(*´ー`*)
りぃちゃん、ちゃーくんにそっくりで食べたくなるくらい可愛いです~💕💕💕

NoTitle 

  • きすい 
  • URL 
  • at 2014.09.01 12:39 
  • [編集]
すごく楽しい二日間でした!
感動しちゃいましたよね…。
大きくなったさくらこちゃんとも、チャーりぃずと並んで写真撮りたいわ〜!

あっ、きょうだいコラボ、すごくない?!( ゚д゚)

NoTitle 

  • Tarrods 
  • URL 
  • at 2014.09.01 14:27 
  • [編集]
チャーりぃずのお引渡し時に次いで、
さくらこゃんのお引渡しにも立ち会えて
シアワセぇぇ~♪♪♪

遠縁の親戚のオバちゃんとして、
ブログでいつも会える
活躍するみんなを見守りたいです(笑)

 

  • sora母 
  • URL 
  • at 2014.09.01 20:01 
  • [編集]
本当に幸せな瞬間に立ち会えましたねー(≧∇≦)
それにタブルシンクロ‼︎見事‼︎
奇跡の写真‼︎
こちらもホッコリさせてもらいましたー♡

NoTitle 

  • cake 
  • URL 
  • at 2014.09.01 23:07 
  • [編集]
かりんちゃん、シフォンが居た時以来なので
かなりお久しぶりのコメントになります。

先日私もPet it maisonさんにおじゃましました♪
ちゃーりーくん、りぃずちゃんのお里だったんですね(^^)
その時に購入した太太さんのスヌ愛用しております♡

パピーとチャーリーズのシンクロ写真すごい!
そしてそっくり!さすが兄弟ですね~☆


コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2014.09.02 01:23 
  • [編集]
e-397ティナくまさん

リレー選手・・・なるほどね(^_^)v 
列島半縦断してましたものね~。
FB中継は見ていないのですが、シアワセ的瞬間に立ち会えて感動しました♪



e-397きすいさん

ホントにね・・・。こちらも嬉しくなっちゃって、重ね合わせたりもしちゃって最後はこらえるのやばかったです・・・。^_^;
さすがきょうだい!!っていうくらいのコラボですよね。笑えてしまうぅ~~~♪
大きくなっていつか是非!元気に育ってほしいですね。




e-397Tarrodsさん

シアワセのおすそ分けいただきましたよね~♪
あはっ、そうそうチャーりぃずには親戚さんがいるからね。そこには先輩わんこもいるからホント頼りにしてますっ♪




e-397SORA母さん

自分の時を思い出したりもして・・・。^_^;
パピコのもふもふ感たまらんです~~。
シアワセで楽しい時間でした♪
ダブルでシンクロは凄すぎだよね!!キセキの一枚だわ♪


e-397cakeさん

こんばんは。お久しぶりです(^^♪
そうだったんですね~。ワンコにゃんこ好きにはたまらない空間ですよね。
シンクロすごいでしょ?!お店にいた誰かが撮ってくれたキセキの1枚です♪
笑える写真、さすがな4わんこです♪




かわいいですね~ 

  • はな・あぐママ 
  • URL 
  • at 2014.09.02 23:49 
  • [編集]
こうやって兄弟が増えていくって素敵ですね。
親同士も仲が良くて、会ったりするってとても貴重な事だと思います。

NoTitle 

  • 桜月まま 
  • URL 
  • at 2014.09.04 10:36 
  • [編集]
お迎えの時は本当にお世話になりました!
パタパタしててコメント遅くなりました。
素敵な写真がいっぱいで、勝手に頂いちゃいました。(*^_^*)
それにしてもコラボ凄すぎ!こんなにばっちり撮れるなんて感動すら覚えます。
振り返りながらブログを書いてますが、頂いた写真ちゃっかり使わせてもらっていいですか~(^_^;)使う気満々(笑)
一生の中で忘れられない思い出の一つとなりました。
感謝の言葉以外ないです。

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2014.09.05 00:15 
  • [編集]
e-397はな・あぐママさん

パピコ臭しっかりと嗅いできましたーーー。
5わんこちゃん全員が健康ですくすく育ってほしいですね♪大きくなって揃って会えたら・・・(^o^)



e-397桜月ママさん

仔育て、楽しんでるようでよかったです。(^o^)
バタバタしているのは当たり前~~♪♪(とっても嬉しい忙しさ・・・ですよね?v-392
短い2日間でしたが、とっても楽しかったです!
こちらこそ有難うございました。

写真はガンガン使ってください♪
あ、今回のお迎えのはまた送りますね~~~。
コラボ写真は記念ですね。ってか、あのキセキの1枚と撮ったのは桜月ママさんかたろくんママだと思ってましたが・・・。^_^;

NoTitle 

  • 桜月まま 
  • URL 
  • at 2014.09.05 10:13 
  • [編集]
きっとたろくんママです。(*^_^*)
東京駅に向かう行程もずっと撮っててくださいました。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/851-70ef3f3a

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター