Entries

りぃずの夏休み☆川編☆



9月になったけど・・・ちょっと前の夏休みの事。




ブログ 9.2 ① DSCN0437
 


今回はこの辺のポイントで川遊び。初めて来た場所だけどキレイでした。



ブログ 9.2 ② DSCN0452 


いつものように「あたちはいいです・・・」的態度をとったりぃずでしたが、2人で川の中に入って呼んだりして対岸まで行ってみたりしているうちに自ら入り泳ぎ始めました~~!

凄い進歩!!(レベルの低い話ですが・・・(-_-;))

やっぱりみんな一緒が好きなのね・・・♪


ブログ 9.2 ③ 


その後も泳ぎを楽しんで(=先生んとこ行くのに必死)いましたが、やっぱり陸では縦横無尽に走り回っていましたよ。



ブログ 9.2 ④ DSCN0490 


この川と相性がいいのか、この日はよく泳いでいたっけ。



ブログ 9.2 ⑤ DSCN0484 

かりんさんから受け継いだドーグル。UVケア用なんだけどね・・・。



ブログ 9.2 ⑥  


この日はフロートも持参してみました。


ブログ 9.2 ⑦ 


レッツチャレンジ!!とワタシもやってみたら、ワタシの上によじ登り始め…危うく転覆の危機が・・・((+_+))セーフ・・・。



ブログ 9.2 ⑧ 


川の流れに沿って放してみると最終的にはひとりで乗るようになりました。

尻尾Inだけどね。



ブログ 9.2 ⑨  


お昼近くになり人出も多くなってきたので、この辺で切り上げて川近くのカフェへとランチ。

真夏にはスパイシーなカレーがやっぱ食べたくなりますね~。

Comment[この記事へのコメント]

 

川遊び、気持ち良さそう❤︎
ノアはお水が大好きだったので、水を見ると飛び込んでました(*^^*)
果たしてリオはどうでしょう⁉︎
お姉ちゃまと一緒かな 笑
我が家の2息子ももう一緒にお出掛けしてくれなくなり、これからはリオと夫婦3人のお出掛けです!(その方がよっぽど楽しかったりしてf^_^;))

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2014.09.02 18:53 
  • [編集]
e-397ノアママさん

川遊び、暑い日は飼い主達が楽しんでます・・・^_^;
ノアおねえちゃんはお水好きだったんですねーー。
かりんさんも大好きで海に行くと延々とレトリーブしてました♪
リオちゃんの来夏どうなるかな?かぁさんは好きみたいだから似るといいですね~。これからお出かけシーズンだし、お散歩デビューももうすぐ?楽しみですね~~☆☆

NoTitle 

  • ろはて 
  • URL 
  • at 2014.09.03 10:20 
  • [編集]
りぃちゃん、ちょっとずつ好きになってるみたい。
穏やかな流れが良かったのかも。
太太さんの上に乗ってるりぃちゃん、
横で笑われてる?
カワイイもんね。
太太さん、だんだんたくましくなってるね。笑








NoTitle 

  • 桜月まま 
  • URL 
  • at 2014.09.04 10:38 
  • [編集]
りぃちゃん、めっちゃかっこいいんですけど~~♪
頼もしいお姉ちゃんだわ!
夏を満喫ですね。(*^_^*)

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2014.09.05 00:24 
  • [編集]
e-397ろはてさん

うん、だんだん好きになっているかも?
水に濡れるのが嫌なのかフロート差し出すと自ら乗ってたのは笑えました♪
周りのカップルや家族連れのヒトに笑をとってました!^_^;
10数年前もそんな感じでたくましくわんこ生活していたのかもしれないですね。ここ数年はゆっくりのんびりまったりと~をモットーにしていたから・・・。
りぃずには体も鍛えられているのは間違いない!(-_-;)



e-397桜月ままさん

ワイルドですよね~~~!
しっぽも長いからバランス感覚はあるほうかもしれないです。
活発なさくらこちゃんだから、きっと俊敏じゃないかなぁ~♪


Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/852-9ec3649e

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
シニアなEコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
アジアネタ時々あり。(かなり偏っているけどね☆)
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター