Entries

りぃずの夏休み☆雨編☆


全米オープンで錦織圭がベスト4入り!
粘り強く逞しいストローク。2日後に向けてゆっくり体を休めてベストを出してほしいです。決勝・・・行ってほしーーー!

で、彼のコーチがマイケルチャン。粘り強さはチャンを見ているみたい。対戦相手のジョコビッチのコーチがベッカー。そしてフェデラーのコーチにエドバーグ。凄すぎるメンバー・・・。香港で試合がある度に観戦しにいってたあの時の選手達がコーチになってるんだよね・・・。試合後、エドバーグにキャップにサインしてもらったんだけど、のちにその帽子をかりんさんが齧ってしまって、先生に激怒されたっけ。
彼らコーチ達のプレーも見てみたいなって思っちゃいました。
盛り上がりそう、観客が!!(^^♪



☆☆☆

夏休みには河口湖方面へ行ってきました。



本当ならば、1日目はカヌーの予定で家を出発したのはいいけれど、前日まで悪天候で微妙なお天気。予約していたツアーのお兄さんから連絡をもらい、「このまま予定通りでもいいですし、日にちをずらしてでも結構ですよ」との事でした。少しの雨なら決行するらしいんだけど、寒そうだし揺れそうだし・・・って事で、明日のツアーに変更。お盆休みにもかかわらず、予約がとれました。

って事で、さてさて、雨も降って来ちゃってるし、こんな朝から何しましょ?


ブログ 9.4 ① DSCN0045 

カッパ着て北口本宮冨士浅間神社へとお参り。




ブログ 9.4 ②  


吉田のうどんも食べてみた。湯呑茶碗が富士山!


ブログ 9.4 ③ 


チェックインまでにはたっぷり時間もあるし、忍野八海巡りでもしましょうか。



ブログ 9.4 ④ DSCN0157 

かりんさんとも来た場所だけど、お歳の事もあって8個全ては回りませんでした。若いりぃちゃんには余裕だね。





ブログ 9.4 ⑤  

やっぱり湖は冷たくて風も出ていたから今日は変更して正解でした。




ブログ 9.4 ⑥ 

お宿にて本日の夕食。



ブログ 9.4 ⑦ DSCN0194 

どうぞ召し上がれ~。

あたちはウマウマ食べたから~。


ブログ 9.4 ⑧ DSCN0234 

翌日、期待の持てる天気となりました。


ブログ 9.4 ⑨  

朝の散歩でダッシュする親子。



ブログ 9.4 ⑩  

そして栄養たっぷり朝ご飯。

今朝のメニューはこちらで~す♪ ここでも顎のせ見守り犬。


ブログ 9.4 ⑪ DSCN0276 

荷物の片付けをしてカヌー場所の本栖湖へと向かいました・・・。



Comment[この記事へのコメント]

楽しみですね 

  • はな・あぐママ 
  • URL 
  • at 2014.09.06 22:25 
  • [編集]
全米選手権。
ただ2試合続けての4時間越えの試合なので
手術した足が心配です。
素敵な旅ですね。
いいな~。

NoTitle 

  • しっぽ 
  • URL 
  • at 2014.09.08 22:39 
  • [編集]
ね〜どーしよ〜決勝だよ〜
びっくり!すごいすごい\(^o^)/

先生が走ってる!!(←そこ?)
あごのせてても、お食事を
静かに見守ってておりこうさん!
ほしい、ほしい、言わないのが羨ましいなー。
続編楽しみにしてまーす(^^♪

 

  • ノアママ 
  • URL 
  • at 2014.09.10 09:35 
  • [編集]
今年のお盆休みは天気がいまひとつでしたね⤵︎
我が家もりぃずちゃんの行った“白い森”にキャンプに出掛けましたが、二日目土砂降りの撤収になりました(ーー;)
それにしても素敵なお宿ですねー❤︎
りぃずちゃんはお行儀が良いのでどこでも一緒にいられますね!
リオもお行儀の良い子に育てよう(*^^*) 育って欲しい←熱望‼︎

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2014.09.10 11:31 
  • [編集]
e-397はな・あぐママさん

負けちゃいましたね・・・。悔しいのは時間と共に出てきますね。残念だっけど次へのステップへと貴重な経験ですね!
あまりお天気良くなかったのですが、それなりに楽しめました。富士山近いのに見れなかったのは残念っ(-_-;)



e-397しっぽさん

試合は残念だったよね・・・。
今後のための貴重な経験になったって事で・・・。オツカレ様☆
いやー、先生はサンダルだから無理だっつーのにね・・・あ、スニーカーでも置いていかれるけど←ワタシ^_^;
あごのせはマナー違反ですよね・・・汗 ほかの子たちはお利口なわんが多かったです。昔Eコッカー飼っていてずっごく似ているなぁ・・・って昨日から思っていました~と、声をかけて下さったご夫婦がいました。



e-397ノアママさん

おお、白い森の夏に行かれたんですね~。アブいませんでしたか?今回も行きたかったのですが、去年はアブが大発生したとかで、今回は様子見に・・・汗
お天気良くないと度のテンションも↓↓になっちゃいますよね。(-_-;)
いやー、そしたらいつか森でリオちゃんと会える事もあるのかしら~~?!(^^♪
お行儀良いのとはどっちかというと反対側にいる小悪魔ちゃんです♪(+o+)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/853-0f509827

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター