Entries

りぃずの夏休み☆湖編☆


予定を変更して2日目はカヌー。

朝は太陽もバッチリでしたが午後はやはり曇り空。


ブログ 9.7 ① 


乗る前にパドルの漕ぎ方のレッスン。波もなくてプカプカ。



ブログ 9.7 ② DSCN0337 

まぁまぁ、そんな顔しないでさぁ・・・



ブログ 9.7 ③ DSCN0355 


富士五湖の中で一番キレイと言われている本栖湖。連日の雨、台風で水が濁っているとカヌーのお兄さんだけど、何のなんの!とってもキレイ~~♪♪


ブログ 9.7 ④ 

二人用カヌーのワタシ達の真ん中に陣取ったりぃちゃんでしたが


 ブログ 9.7 ⑥ DSCN0381


途中で脇から”コンニチワ”してきて最前列に!風を感じたりツアーの皆さんをキョロキョロみたりしていたけど、最終的に揺られて気持ちかよいのか足を枕にお昼寝しちゃいました。




ブログ 9.7 ⑤  

途中、崖からダイブしたり(ワタシ達は見てるだけ~~) 左はしっこのカヌーね♪



ツアーの途中で出発地点とは別のポイントで上陸し、カヌーのお兄さん持参の紅茶とパウンドケーキでティータイムもありましたよ。




二人乗りのヒトは一人乗りチャレンジ、一人乗りのカップルは二人乗りしてみたりとお互いにカヌーを交換しながらまったり休憩している中、↓の二人が出艇しようとしているその時に、「え、行っちゃうの行っちゃうの?!と、ヒュンヒュン」鳴きはじめたりぃちゃん。どうやら一緒に乗りたいようで、カップルの邪魔をしてしまいました!



 

ブログ 9.7 ⑦  


↑飼い主達ではございません・・・。アナタの飼い主は陸にいるこのワタシですよーーー!(@_@;)


ま、人懐っこいのがりぃずの良い所でもあるので、いいっちゃいいんだけど・・・少し複雑な飼い主心・・・分かっていただけますか?^_^;


快く乗船可をしてくださったカップルさん、有難う♪


ブログ 9.7 ⑧ DSCN0424


なんか馴染んでない?



 
ブログ 9.7 ⑨ DSCN0423 

左側は先生。 やっと現実に戻ったのか、暫くして右に乗船しているりぃちゃんが先生だと気が付いたようでした。

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • ろはて 
  • URL 
  • at 2014.09.10 19:00 
  • [編集]
りぃちゃん、人の恋路を邪魔したら
馬に蹴られて・・・って言うからね!笑
どっちを先生と思っちゃったのか、そこが知りたいね。
今年の夏は、先生はゆっくりお休みがあったの?
あちこちお出かけできて、楽しそう。

NoTitle 

  • Tarrods 
  • URL 
  • at 2014.09.11 12:20 
  • [編集]
こんにちは~☆
湖の上はプカプカ気持ちいいよね。
僕も透明度の高い本栖湖でマッタリしたよ。
いつものスワンボートだったけどね(笑)

それにしてもりぃちゃん、色んな所で沢山水遊びして
今年は夏を満喫したね!      たろ

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2014.09.13 09:47 
  • [編集]
e-397ろはてさん

かなり先生より若いお兄さんでしたけど、年齢は関係ないって、りぃちゃんが!(@_@;)
普段のお休みがめちゃくちゃ少ないので、ついつい詰め込み夏休みになっちゃうのよね・・・スケジュール管理一杯で芸能人のマネージャーみたいな感じよ←ワタシ



e-397Tarrodsさん

プカプカ気持ちいいよね。そこがキレイな水なら尚更♪
でもスワンボートは全然いなかったよ。きっと同じ湖でも違う場所だったのでしょうね・・・。
またたろくんとガーコに乗りたいりぃずです。(^^♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/854-feca2e0c

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター