Entries

動物感謝デー



土曜日に動物感謝デー@駒沢公園へ行ってきました。

沢山のヒトも動物もムシ?もいましたよ!



ブログ 10.6 ① 

近寄るなぁ~~~~っ!!

・・・ってしっかり”まだにくん”に持たれてしまっています(+o+)





ブログ 10.6 ②  

おにいさん、あたち、ちゃんと昨日フロントラインしたからね~~~!!

と訴えています。



ブログ 10.6 ③  


ご満悦~~なチャーリーくん


肉球エステやったり



ブログ 10.6 ④ 

栗之介くんといちごちゃん

ハロウィンエクステ&バンダナつけてもらって


ブログ 10.6 ⑤  


デンタルケアと体脂肪も測って写真撮ってもらって試供品もたくさんもらって・・・。

タダで結構楽しめちゃいました♪(^o^)




ブログ 10.6 ⑥  

しかし、このハイブリット犬↑


体脂肪が思いのほかある事が判明・・・。27%という数値にちょっとビックリした飼い主でした。十分適正範囲内ではあるんだけれどもね。。。避妊手術していたりシニアになってくると増えるみたいです。




ブログ 10.6 ⑦  


会場をぐるり回って楽しんでベンチにて休憩中、↑のゆるきゃら”しっぺいくん”が突然バンからバーンって出てきたので4わんこ&3飼い主がビックリアワアワ、ワンワンワン・・・(@_@;)
なのでこんな中途半端な写真しかないのね・・・^_^;


しっぺいくんは犬らしいです。




ブログ 10.6 ⑧   

会場内で会ったミッキーマウスのアレックスくん♪



ブログ 10.6 ⑨  

帰りにはみんなでハワイアンカフェ。


お店のプルメリア綺麗に咲いていた。うちのプルちゃん(こんなに大きくないよ)今年は咲かなかったな・・・(-_-;)来年に期待しよう。


ブログ 10.6 ⑩  


りぃずは今24歳。78~79歳までいてくれたかりん婆さんのように長生きしようね。





Comment[この記事へのコメント]

 

  • ノアママ 
  • URL 
  • at 2014.10.07 11:43 
  • [編集]
うわ〜ん、土曜日は残念でした(>_<)
りぃずちゃん 24才⁉︎ お年ごろ❤︎じゃあないですか(*^^*)
イベント面白そうなので、来年は行ってみたいです!
また機会がありましたら、気軽にお声かけくださいね〜(^o^)/

いいな~ 

  • はな・あぐママ 
  • URL 
  • at 2014.10.07 12:29 
  • [編集]
楽しそうなイベント!
体脂肪・・・私は体重と共に増えて来ているので・・・。
くりのすけ君といちごちゃんは、パピヨンちゃんですか?

NoTitle 

  •  
  • URL 
  • at 2014.10.08 13:12 
  • [編集]
りぃちゃん達も人間も楽しそうなイベントだったね!

しっぺいくん。。。
もしかして、怪神から村の危機を救った勇敢な犬「しっぺいたろう」が元かも?
子供のころのかーちゃんのヒーローだったらしいよ。  たろ  

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2014.10.08 13:24 
  • [編集]
e-397ノアママさん

お昼頃には沢山のヒトで賑わってました!
色々お試し出来ちゃって楽しめましたよ♪
今回は急なお声かけしちゃってスイマセン^_^;
オトナになったリオちゃんにいつかお会いできますよう♪



e-397はな・あぐママさん

タダで色々楽しめちゃいました。^_^;
体脂肪ね、飼い主さんもどうぞ~って言われなくてホント良かったです!
お友達わんこはペキちゃんとパピちゃんのミックスです♪可愛くってナデナデたくさんしましたよ♪




e-397たろくん

そうそう、それ・・・!
Tarrodsさんもいたらチャーりぃlず達と違う意味で盛り上がっていたかもだねっ♪(^o^)
たろくんの体脂肪はきっと、アスリート並みなだろうなぁ~。




NoTitle 

  • しっぽ 
  • URL 
  • at 2014.10.11 00:25 
  • [編集]
体脂肪、フェイエルも昔はかってもらったこと
あるんですけど、ふたりとも20%でね、
あれ、もうすこし少なく出るかと思ったのに…
ってそのとき思ったの。

ほかに体脂肪はかった子をしらなかったので
どうにもわからなかったけど、
そうかーりぃちゃん27%って出たのかぁ。

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2014.10.11 21:55 
  • [編集]
e-397しっぽさん

ワオ!v-405そんなに少ないの?!羨ましいですぞ~~。
今回の測定器によると痩せ気味~適正のボーダーラインがその辺の値です。りぃずは太り気味にかなり近い適正値。やっぱり小食だーーと高カロリーの物をあげたりしてたからかな・・・。(-_-;) 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/857-4f3ba1bb

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター