Entries

りぃちゃん記念日




またまたお久しぶりになります・・・。


月初めには秋の陶器市@益子へと行ってきました。


ブログ 11.8 ① 


到着したら生憎の雨。見たい作家さんのテント村は分かっているので、りぃちゃんに車にてお留守番していただき、早歩きで(笑)あっちのテント、こっちのテントとお邪魔しました。
小雨が上がって今がチャンス!

と、りぃちゃん念の為カッパ着ての益子散歩でしたが・・・やはりお天気はイマイチでとうとう雨が降り出してしまいました。

ブログ 11.8 ②  

晴れていたら一緒にカフェ行けたけど、このお天気じゃ無理なので、パン屋さんに立ち寄りパンをお土産にしました。柚子入りパンとカレーパン美味しかった♪




その雨に打たれたからなのか・・・でも日はかなり経っていたしなっ・・・ボソッ。(-_-;)

りぃず、先日胃腸炎になってしまいまして、バタバタしていました。風邪気味だったワタシの風邪が気をまわしてくれて?どっかへ飛んで行ってくれちゃいましたよ・・・。^_^;



ブログ 11.8 ③  


その日の夜ご飯までいつもと変わらず食べたのに突然の下痢嘔吐の連続・・・。


夜中に身体全体が震えだして動こうともしない。横になって立ち上がった後はトイレか吐くかのどちらかパターンで上から下から大忙しで・・・。
翌日病院行って昨日あたりから回復の兆し。絶食だったので少量ずつあげてるごはんも物凄い喰いっぷりです。あとはキレイに生産してくれればいいのですが・・・。

体調崩しているワンコ、最近多いって聞きます。
皆さんもワンコも暖かくしてお過ごしください。


☆☆☆


8日の今日はりぃずの家族記念日です。

ブログ 11.8 ④ IMG_0183 

一昨年の11月8日のりぃず。

車の移動疲れもなく、走り回っては遊んで食べて寝て。



ブログ 11.8 ⑤ IMG_4543 

去年の11月8日のりぃず。

年代物のベッドもサイズがちょうど良くなってきたね。

ブログ 11.8 ⑥  

今年の11月8日。

最近お気に入りのピコちゃんと温かくしてお休み中(・・・の所をお邪魔ちぅ・・・)


ブログ 11.8 ⑦ IMG_0129 

2012年の11月8日。
かりんさんにご挨拶後。


ブログ 11.8 ⑧ IMG_4575 

去年の11月8日。

大きくなっても見上げる顔はおんなじだ♪



ブログ 11.8 ⑨ IMG_8600 

今年の11月8日。

完全復活したら落ち葉カサカサ散歩だよ==♪


ブログ 11.8 ⑩  

栗子なだけに・・・(^o^)








Comment[この記事へのコメント]

 

  • ノアママ 
  • URL 
  • at 2014.11.10 17:44 
  • [編集]
りぃずちゃん、辛かったですね(;_;) 太太さんもさぞや心配だった事でしょう⤵︎ノアも毎年3月に必ず一度は一晩中ピーピーになってました(>_<) 季節の変わり目はワンコの体調管理に気をつけないとですね…なかなか難しい気もしますが(^^;;

益子は私も好きです♪良いですよね〜❤︎

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2014.11.11 18:05 
  • [編集]
e-397ノアママさん

りぃず初めての事だったのでアワアワ・・・。夜中に震えだした時はホントもう焦りました!(*_*;
ノアちゃんも大変だったのですね。
ごはん食べれれなかったから少し痩せちゃって・・・。お散歩十分に出来なかった事と体重が軽くなった分、いつも以上に爆走ムスメになってます。(+o+)

いわゆる”益子焼”だけじゃないところがいいですよね。何でもWELCOMEみたいな♪

NoTitle 

  • ろはて 
  • URL 
  • at 2014.11.12 08:22 
  • [編集]
りぃちゃん、すぐに復活したんだね~。
よかったよかった。
カサカサお散歩に行けたかな?

あれからもう2年か・・・・
ちょうど八ヶ岳に行くのバタバタの中で
きすいさんのブログで見たモザイクを
「壺?」と思った私です。笑

少しずつ、お姉さんになってるね~。
かりんちゃんの域に達するにはまだまだ。
でもりぃちゃんには、ずっとパピコっぽいままでいて欲しいけど。







コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2014.11.14 18:56 
  • [編集]
e-397ろはてさん

夜中に震えだしたのでホントに焦りました!こんなに小さいし若いのに一体何なんだ?!って・・・。(>_<)
絶好調に回復して今まで以上に元気元気♪
そうなのーー。
もう2年です。あ、壺ってチャーくんのモザイクかな?^_^;
そして迎えた2日後の10日はかりんさんの18回目の家族記念日でした。
妹は妹っぽく接してしまうのかね?何か甘やかしてる気がするよ・・・幼さもりぃずのいいとこでもあるのでそのままでもいいかな~♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/861-a57702dd

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター