Entries

葉っぱ



秋の公園は鮮やか。


ブログ 11.21 ① IMG_8722


花も緑も少ないけれど、葉っぱが散歩を楽しませてくれる。


ブログ 11.21 ② IMG_8704 


体調不良によりごはんを食べてなかった一時から比べて、やっと体重が戻り元気いっぱいな小悪魔ちゃん。一緒に走っていると、もうちょっと重くなってもらって走りもセーブしてほしいとも思うんですが・・・苦笑




ブログ 11.21 ③ IMG_8752 

ブログ 11.21 ④ IMG_8760 
ブログ 11.21 ⑤ IMG_8790 



ブログ 11.21 ⑥ IMG_8843 

同系色ゾーンにて散策中


ブログ 11.21 ⑦ IMG_8850 

呼んだら戻ってきてくれたけど


ブログ 11.21 ⑧ IMG_8832 

きっちりおまけもついてきた!^_^;


ブログ 11.21 ⑨ IMG_8938 

ボルドーゾーンではお決まりのね♪ 5枚さしてみましたよ。


ブログ 11.21 ⑩ IMG_8951 

スヌなしでも超柔らかコートならくっついちゃうよ。


ブログ 11.21 ⑪ IMG_8862 

本日の変顔・・・。

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  •  
  • URL 
  • at 2014.11.21 23:30 
  • [編集]
こんばんは~。

相変わらず綺麗な写真♪

暫くぶりなりぃちゃん、なんだかおねぇさんぽくなりましたね~。

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2014.11.22 21:01 
  • [編集]
e-397○○さん

名前がなかったので○○さんで失礼します・・・^_^;

しばらくぶりにデジイチ君を持っての公園散歩となりました。たまにはいいよね~。重いけど!(+o+)
少しオトナになったのは顔だけで・・・汗

 

  • sora母 
  • URL 
  • at 2014.11.24 12:38 
  • [編集]
デジイチ持って散歩なんて…どれぐらいしていないであろうか。。。
季節と共にりぃちゃんが成長しているのがよくわかるよねー^ ^
ツヤツヤピカピカだねー🎶

ごめんなさい。 

  • 拓ママ 
  • URL 
  • at 2014.11.24 13:34 
  • [編集]
ごめ~~ん。↑拓ママでした~笑

それも、書きかけで送信。
書く事あるんだけど、元気そうなりぃちゃん見れたらまあ、いいっか~ってね。

おおざっぱですみませんです^^。

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2014.11.25 18:12 
  • [編集]
e-397Sora母さん

まったりかりんさんならモデルもしっかり出来てたけどさ、小悪魔ちゃんだと大変で・・・汗
しかもこの日は望遠だった!(*_*;
スマホもキレイに写るし気楽に撮れるのがいいよねぇ。



e-397拓ママさん

↑なぁんとなくそんな気もしてた…?!^_^;
いやぁん、いろいろ書いちゃってくださいよー。何ならあちらにでも~♪



Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/862-388bd1a4

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター