Entries

マスクイヌとポンポンイヌ



ここ何年か、師走になると風邪をひいている気がする。



ブログ 12.19 ① 



りぃずがやって来た2012年もやっぱりそうで、寝込んでダウンしていたそばから家中走り回って「遊ぼ、遊ぼ!!」ってまとわりついてた小悪魔ちゃん。思えばあの日から”小悪魔”と呼ぶようになったのだ。


カワイイ顔してやる事は悪戯ばかりで、4か月のとびっきり活きの良いパピコを相手にゆっくり休めず、手強い相手だったな。(>_<)



今年もお約束通りに先日風邪をひいてしまったけど、少しだけ落ち着き一緒に添い寝してくれるようにもなりました。(^_^;) 

手強い・・・コレは今でもそうかもしれない・・・ヒャーーーー!!(*_*;




ブログ 12.19 ②  


先日、ピンクのモコモコスヌを何も考えずに勢いで編みました。そんなだからボディに対してちょっとデカメなスヌ。




ブログ 12.19 ③  


余った毛糸でポンポンもつけてみたら耳のようになっちゃった。(^_^;)


Comment[この記事へのコメント]

はじめまして 

  • しーまま 
  • URL 
  • at 2014.12.20 17:55 
  • [編集]
はじめまして、
楽しくブログお邪魔させて頂いてます!!
ドクターりぃず…みたい!
ドクターX大好きだったので、思わず(^^)

NoTitle 

  • 拓ママ 
  • URL 
  • at 2014.12.20 21:20 
  • [編集]
うん。
耳に見えるね~ボンボン。
メッチャ可愛い♪
縫い縫いだけでなく編み物もするのね。

まだまだ奥の深い、りぃずちゃんと太太さん。

風邪の具合はいかがですか?
もう治ってるといいのだけど。。
来年は笑って逢いたいな~^って思っています。

良い年をお迎えください・・・ちょっと早いかな^^。

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2014.12.21 18:59 
  • [編集]
e-397しーままさん

初めまして。コメント有難うございます。(^o^)
ドクターX観てました!
「ワタシ失敗しないので。」とカッコヨクりぃちゃんにも言ってもらいたいです・・・。(^_^;)




e-397拓ママさん

風邪ね、ダウンしたいけど出来ない色々なバタバタがあって。(+o+)だけどもう大丈夫で~す。有難う♪
冬になると編んでみたくなるけど、TV観ながら気楽にやりたいので超簡単なモノしか出来ませんっ(汗)
そうだね!笑って会える日が絶対にねっ♪

NoTitle 

  • ろはて 
  • URL 
  • at 2014.12.21 20:58 
  • [編集]
先輩りぃちゃん、すンげぇかわいい~。
(ちょんまげも「りいちゃん」も
太太さんが先輩だよね~)
お揃いで手袋とかマフラーは編まなかったの?
っていうか・・・・寝込んじゃってたの?
ちょっと前も風邪で、アジが控えてて大変だったでしょ?
りぃちゃん抱っこして風邪菌追っ払わないとあかんよー。
まだまだ寒さはこれから。お大事にね。

 

  • ノアママ 
  • URL 
  • at 2014.12.22 23:22 
  • [編集]
太太さん編み物もできるんですねー(O_O) 恐るべし女子力!
りぃちゃん、毛糸の帽子をかぶっているみたいで可愛いすぎ(*^^*)
風邪、早く良くなるといいですね。
お大事に…❤︎

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2014.12.26 21:54 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2014.12.27 02:28 
  • [編集]
e-397ろはてさん

コメ返しが遅くなりスイマセン・・・v-436

そだった、前のアジも風邪引いてた・・・(*_*;
マフラーやセーターは編めても手袋は編んだことないです・・・。汗
りもたんとりぃたん、是非是非いつの日か並んでいただきたい、一緒におんなじ遊びしてほしいなぁ~♪




e-397ノアママさん


コレ、100均の毛糸です。どんなんなるか分からなかったので下手さが見えにくいモコモコ毛糸を使えば誰でも出来ちゃうよ~♪
風邪治ったような・・・気がします・・・汗
来年は会いましょうね~~~!!

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2014.12.28 01:27 
  • [編集]
e-397鍵コメ様

有難うございます。風邪は治りました!
確認しますね。
こちらこそヨロシクお願いします♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/864-b594cf8f

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター