Entries

2月イロイロ。



短い2月も明日で終わり。安定しない天気は春が少しずつ近づいているって事よね~。

そんなあっという間に過ぎる2月のダイジェスト(←横着・・・^_^;)



ブログ 2.27 ①


ディズニーランドの近くでマラソン応援。ならば!と”ミニりぃ”になってもらいました。

強風なんてカンケーないね!って颯爽と目の前を駆け抜けていったかっこいいランナーでした!



ブログ 2.27 ②  

応援コッカーズは季節柄こちらに変身してもらいましたよ。



ブログ 2.27 ③  

アジも楽しくレッスン受けていますが、足元悪い日だと、こげ茶色ソックスからドレッドヘアが固まって、焼きそばムスメになっちゃうのね。



ブログ 2.27 ④  


元気なりぃずをいかに曲げるか・・・!永遠のテーマな気がします・・・^_^; 

おやつによってテンションも↑だったり↓だったり分かりやすいコだわ。





ブログ 2.27 ⑤  

親戚さんのオットーくんにも会ったよ~♪


寒い中遊びに来てくれました。写真はないけど一緒に走り回って楽しそうでした。



ブログ 2.27 ⑥ IMG_6587 

2008年2月27日の常夏かりんさん。IKEAのボールがお気に入り。今も大事にとってある。



ブログ 2.27 ⑦  

友達に焼いてもらったクッキーにくぎ付けなりぃず。



Comment[この記事へのコメント]

 

  • コーヒーらぶ 
  • URL 
  • at 2015.02.28 08:19 
  • [編集]
ミニりぃちゃんの耳の位置がピッタリ(笑)可愛い~
2月寒かったですけど、アクティブでしたね。偉いなぁ。私はついついお散歩まで早く切り上げちゃったりして反省です(^^;)

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2015.03.01 09:41 
  • [編集]
e-397コーヒーらぶさん

これ友達のディズニー土産(ヒト用)で、先住犬のものなんです~。去年も応援に行ったのに、その時は気づけなくて持参しませんでした・・・。^_^;
いやー、ワタシもですよ。散歩も短くなったりで寒さには勝てませんっ((+_+))

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/870-2f1d8399

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター