Entries

2月イロイロ。白い森にくのいち現る!



今年も白い森に行ってきました。



ブログ 3.1 ① IMG_0129
 


去年よりは雪は少な目?随分融けていたようです。



ブログ 3.1 ② 

真面目な顔して走っていますね。アジでも真面目になってね・・・^_^;




ブログ 3.1 ③ 


ハスキーが登場して飼い主テンション↑しましたが、遊ぼ!って誘われた勢いが良すぎて完全ビビリのりぃず。ハスキー軍団はその後犬ぞりしてました。是非混ぜてもらいたかったな・・・。



ブログ 3.1 ④ IMG_0247 


普段からひとりでもそれなりに楽しんでいるようで、森の中ではこの通り。



ブログ 3.1 ⑤ IMG_0349 


ブログ 3.1 ⑥ IMG_0414 


ブログ 3.1 ⑦ 


雪上でもやっぱりやるのね・・・。



ブログ 3.1 ⑧ IMG_0335 

ピンクくのいち現る!!








ブログ 3.1 ⑨ IMG_0377 

久しぶりの変顔。


ブログ 3.1 ⑩  

また来年来れたらいいね♪




Comment[この記事へのコメント]

 

  • コーヒーらぶ 
  • URL 
  • at 2015.03.01 23:14 
  • [編集]
ピンクくのいちりぃずちゃん♡生き生き走ってますね~
雪の中って楽しそうですね。
うちもどんな感じになるのか、走らせてみたいです。

 

  • ノアママ 
  • URL 
  • at 2015.03.03 19:26 
  • [編集]
りぃずちゃん 幸せそーー❤︎
リオも放牧してみたい!
雪は濡れても汚れないからいいですよね(*^^*)
りぃずちゃん着用はダブルフル?只今、ダブルかフルか迷ってますー(>_<) ちなみにLLですか?
コーヒーらぶさんにもいろいろ聞いちゃいました(^_-)

Tarrods 

  •  
  • URL 
  • at 2015.03.04 12:44 
  • [編集]
りぃちゃん☆今年もはっちゃけられたみたいね!
山犬モード全開で楽しそう♪

太太さん☆最後の雪像。。。
お座りしているりぃちゃんの特徴を
スゴクとらえていて、アッパレ!です♪

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2015.03.06 11:10 
  • [編集]
e-397コーヒーらぶさん

雪の上で走るのも好きみたいです。放牧させてみたら一定距離に離れると振り返っていちお帰って来てくれるようにもなりました・・・^_^;
クレアちゃんもどんな反応するかな?楽しみですね♪


e-397ノアママさん

キャーー、リオちゃんと一緒に放牧してみたい~!!
きっと好きなはず!かぁさん水好きだし、りぃず雪好きだし♪
ダブルフルとレインガードはLです。背中ファスナーに首通さずのマジックテープなので着せやすいです。個人的にはもう少し足が長めに作られていたらいいのにな・・・って思いますが・・・^_^;



e-397Tarrodsさん

はっちゃけましたよ~~!今年はスノーシューしなかったの。今年もタロくんとソリ競争出来なくてそれがちょっと残念だった・・・(-_-;)
似てます?ありがと♪ちょんまげ姫も隣に作りたかったけど時間オーバーで小悪魔ちゃんだけに^_^;

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/871-68d69161

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター