Entries

お元気で!また会おうね!!




2月イロイロの続きがないね・・・。
雪はなくなったけど・・・。


と、何人かの方に言われ、すっかりご無沙汰になってしまっているこちら。季節は廻ってます。^_^;


春が来るのは嬉しいけれど、旅立ちの季節、別れの時期でもあるんですね。3月イロイロもアップしなきゃ!(ホントにするのか?!)と、先ずは今日の出来事を~♪



ブログ 3.26 ① IMG_0619


今日は見学のみのアジデー。(昨日走ってるし・・・)

アジ仲間の龍ちゃんママがこの春、遠い所へとお引越しされます。今日がひとまずの“ラストラン”だと聞いて、りぃちゃんと行って来ました。




ブログ 3.26 ②  


龍ちゃん。



フィールドがここに移る前の、りぃずがアジに通いだした頃のレッスンが龍ちゃんママと同じ時間帯でした。時間帯が同じだっただけで、レベルははるか雲の上の存在の大大先輩な龍ちゃん。


ブログ 3.26 ③ 


すごーーーい、すごおおお---い!って、毎レッスン言ってた。最後のレッスンもすごーーい龍ちゃんでした。楽しそうにママと走ってた。






ブログ 3.26 ④ 



こちらは同じレッスンに来ていた先輩レアちゃん。 


レアちゃんのような優雅な走りは、りぃずには一生出来ないな・・・。あ、誰も求めていませんね(>_<)






ブログ 3.26 ⑤ 


そしてこちらも先輩のアレックスくん。

元気良く、ママをよく見て賢い走り方をします♪







ブログ 3.26 ⑥ 


こちらは龍ちゃん家族の先輩結ちゃん。


ブログ 3.26 ⑦ IMG_0594 


結ちゃんも元気でいてね! ドッグウォークの時とかにチラリとこっちをよく見てくれたよね♪








チラリ


と言えば、今日は龍ちゃんがしてくれました。


ブログ 3.26 ⑧  


ファインダー越しに龍先輩と目が合った!!ヽ(^o^)丿


ブログ 3.26 ⑨ IMG_0460 


カメラ目線な龍ちゃん。

サービスショット有難うございます♪ 



ブログ 3.26 ⑩ IMG_0542 

レッスン後、皆で記念撮影。



澄ました顔してオスワリしてるけど、マテが出来ずに1番にフェイドアウトしてしまうりぃず。オビがとても心配です・・・。

この澄ました顔していっつも大会ではスタートしているらしい。(ハンドラーはキンチョーしていて見る余裕ゼロ)



ブログ 3.26 ⑪  


犬種は違えど、ワンコが繋げてくれた出会いに感謝です。





ブログ 3.26 ⑬ IMG_0633


トイちゃんママもこの春、お引越しされます。 最初は慣れずに戸惑う事もあるでしょうけど、楽しい事はきっとある♪あちらでもお元気で!


ブログ 3.26 ⑫ 

最後に今日の皆で♪♪



 

Comment[この記事へのコメント]

寂しいですよね 

  • はな・あぐママ 
  • URL 
  • at 2015.03.26 23:17 
  • [編集]
でも、大会などでまた会えると信じて!
アジリティーいいですね。
私もやりたいです。

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2015.03.27 23:59 
  • [編集]
e-397はな・あぐママさん

そうですね、いつか会えると思います。(^o^)
りぃずはレッスンが好きみたいで、レッスン場のひとつ前の信号曲がると車の中で”ヒャッハー”になって踊り狂います!(*_*;
そちらでもスクールあるといいですね。はなあママさんとも大会でお会い出来たり・・・?e-454

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/872-ea9ae857

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター