Entries

桜んぽ





今シーズンも行ってきました。


ブログ 4.4 ① IMG_0960


晴れて良かった。やっはり圧巻なこのボーダー。

少し残念なのは菜の花が若干少な目?



 
ブログ 4.4 ④ IMG_1058


一緒に桜んぽしませんか?の急なお誘いに来てくれたごまブラさん。有難う♪




ブログ 4.4 ③ IMG_0961 

遊歩道をテクテク歩くとそれはもう菜の花のニホイでモフモフします。^_^;


 

ブログ 4.4 ⑤ IMG_1064 

大階段のところでも仲良く。


ブログ 4.4 6 IMG_1069 


ごまださんがいない、残念・・・(-_-;) ん?よく見ればきちんとチャーさんの隙間に納まってました・・・♪




ブログ 4.4 ② IMG_0948

いつもの場所で笑顔のさんにん&お空からひとり(きっと・・・。)

Comment[この記事へのコメント]

素敵! 

  • はな・あぐママ 
  • URL 
  • at 2015.04.05 15:46 
  • [編集]
そちらはもう満開なのですね。
こちらはやっと梅が咲き始めました。
菜の花もまだ見ていないです。
同じ日本でもこうも違うのですね。

 

  • ティナくま 
  • URL 
  • at 2015.04.06 10:38 
  • [編集]
空色と桜色と菜の花色・・・絶景ですね~♪
そして3ワンの楽しそうな笑顔! ふわりんこさんも一緒に走り回って優しい春の風が感じられる気がします!

NoTitle 

  • しっぽ 
  • URL 
  • at 2015.04.07 23:43 
  • [編集]
ここはほんとうにきれいだね!ゴージャス!
菜の花のにほひも漂ってきそうな(笑)迫力。
今年も見せてくれてありがとう♪

3ワンがそろっておなじほう向いてたり
よりそって笑ってたり、かわいい♪
かりんさんもきっと一緒に
おんなじほう見て、おんなじように笑って
それを見てわらってる太太さんを見て
にこにこしている気がするよ。

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2015.04.11 10:40 
  • [編集]
e-397はな・あぐママさん

そちらは桜のシーズンになりましたね♪
みんなとお花見行かれましたか?(^o^)
ホント同じ日本でもダイブ違うんだな~と皆さんのブログやIG通して楽しませてもらってます~。



e-397ティナくまさん

おなじみの3わんことふらりんこさんと行ってきました。(^^♪
午前中早めの桜んぽだったけど結構人が多かった・・・。
ティナちゃん、そちらの暮らしはどーですかーー?(^o^)



e-397しっぽさん

モフーーーって漂っていったでしょ?!(^_^)v
何にもないとこなんだけど、桜+菜の花はやっぱキレイなとこだわぁ・・・。
あまりお天気良くない連日でその日は晴れてくれたのね。空を見上げてわんこ雲は見つけられなかったけど、近くに降りてきてくれたから見れなかったんだわ~。


Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/874-ca0fc886

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター