Entries

423







4月23日で3年。

今年もりぃずと一緒に花屋までお散歩。




ブログ 5.8 ①




桜があちこちで咲いていた頃、日々衰えてゆく姿をふたりで感じていた。若い時のように動けなくなったけど、それを受け止めながらシニアの穏やかな顔やコ-トの変化をかりんに最期まで楽しませてもらえた。一緒に見た桜の木は随分と大きくなったよ。

ハナミズキの季節になった頃、きっと朝のあの時を選んで旅立ったんだなって思う。





ブログ 5.8 ② img1429796547766 



若い時を中心にチョイス。色々な髪型させてました・・・。





ブログ 5.8 ③ ビデオコラージュメーカー_zRBM39 




IGのほうではアップしましたが、こちらにも”なんちゃってコッカーヘアアレンジ集”載せちゃいます。














旅立ったコを今でも思い出してくれるって、飼い主にとってシアワセな事。



ありがとう。






Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 拓ママ 
  • URL 
  • at 2015.05.08 15:36 
  • [編集]
可愛いかりんちゃんは
今でもこれからも永遠の姫です。

旅立った時まであの綺麗なコートは衰えなかったよね。
私のpCにもかりんちゃんはいっぱい。

繋いでくれてありがとうね。

NoTitle 

  • nami 
  • URL 
  • at 2015.05.09 02:20 
  • [編集]
可愛いかりんちゃん、私にとっても永遠のあこがれインギーちゃんです。
かりんちゃんの笑顔は・・・大事に大切に家族と生きた楽しい日々がたっぷりつまっているね。
同じく(笑)・・・・つないでくれたご縁に感謝です☆

NoTitle 

  • ろはて 
  • URL 
  • at 2015.05.09 15:18 
  • [編集]
今年のお花、シンプルな色と、丸い形のなんだね~。

あ~懐かしい髪型見っけ!
私は触覚のとシニヨンのが大好き。
最近ろっちゃん、頭の毛が少なくなってきたぁ。
かりんちゃんみたいに、いつまでもコートふさふさが憧れ~。

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2015.05.09 15:40 
  • [編集]
e-397拓ママさん

有難う~。
9歳の頃にブログを始めたから、きっと皆さんの中ではおっとりイメージのかりんさんなんだろうな・・・v-290
やっぱり最期のほうは元気のないコートになってかわいそうだったよ。
かりんの同年代や若いコ達を先にお空に見送る事が多かった中で、”その時”を考えると怖かった・・・。でも変化を見届ける事が出来たって有難い事だね・・・。
保存写真を振り返ると時々拓レノも出演してくれる♪ありがと♪



e-397namiさん

どちらかというとりぃずは誰でも好き好き~~っていくけど、かりんはヒトもワンも好きだけど、自分が納得してからでないと近寄らないタイプでした。どっちもそれはそれは可愛くて個性だよね♪
やんちゃな顔があったから穏やかなシニア顔へなるんだよね、きっと。
こちらこそ有難う♪
一緒に年齢重ねるセナにぃちゃんいるもんね♪e-446

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/876-64055433

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター