Entries

はしる、オビる。





ジメジメした梅雨や本格的夏になる前に思いっきり走ってもらおう!(←飼い主的に・・・)

ブログ 5.15 ① DSCN1521

と、広場で久しぶりに走りました。

”必要なのはやっぱりオビ”を痛感する日々なので、オビ練も。



ブログ 5.15 ② DSCN1522 

フセして呼び寄せ。そりゃぁもう楽しそうに走って来ます。



ブログ 5.15 ③ DSCN1534 


”ツイテ”もこんな笑顔で目を見つめてくれる(公園では・・・(-_-;))



 
ブログ 5.15 ⑤ 20150506_170754


大好きなボール遊びでヒャッハーON!! 



ブログ 5.15 ④ DSCN1513

 
モッテコイよりは咥えて鳴らしながら走り回るのがブームらしい・・・。




ブログ 5.15 ⑥DSCN1516 


元気に走れることに感謝・・・。


ブログ 5.15 ⑦ 20150514_212407 


5月に入り、ダ~ニ~を2回見つけてしまいました・・・。 自然たっぷりにはつきものだ(>_<)

わんこの為にもしっかりケアしようね♪


Comment[この記事へのコメント]

お久しぶりです 

  • はな・あぐママ 
  • URL 
  • at 2015.05.16 18:51 
  • [編集]
たくさん走ったのですね~。
爽やかなうちに走っておくのが良いですよね。
我が家も参考にします。

NoTitle 

  • nami 
  • URL 
  • at 2015.05.18 00:35 
  • [編集]
りぃちゃ~ん!!セナの最近のマイブームも・・ボールハフハフしながら走り回る~だよぉ~笑!!
やけに楽しそうに・・(^o^)
兄妹って・・血のつながりって・・・怖いわねっ(爆)!!
来週(だよね?)のアジ大会頑張れ~♪♪

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2015.05.19 11:11 
  • [編集]
e-397はな・あぐママさん

こんにちは~。
お出かけ日和が続いていますけど、虫たちの活動季節。わんこ達に予防と対策が必要ですよね。
沢山走ってもらおうね~~♪



e-397namiさん

え、セナくんも~~♪ヽ(^o^)丿
ボール鳴らしながらワタシの周りをグルグル回って楽しんでるのぉ。
顎のせもそうだし、やっぱりにぃちゃんだわっ!!(^o^)

有難う。そそ、今から胃がイタイいです・・・。楽しく無事帰ってこれたらいいな。
やっぱり

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/878-01a81839

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター