Entries



ワンプロ


かな~り時差ありの更新になりますが・・・。

先日ごまぶらさんたちがお泊りに来てくれました。


ブログ 5.19 ① 20150510_161631


”まさかの置いてきぼり?!”と大騒ぎ後に散歩にいったチャーりぃずです。^_^;



いやー、りぃずがいるから大丈夫だとは思ったのよ。少しはね・・・。ごまだ先輩はゆっくり散歩したいだろうな~って。





ブログ 5.19 ② 20150511_083515 


今回もウマウマトレーニング(=美味しくごはんを食べる)に協力してくれました。思い思いのおもちゃで遊んだり、まったりしたり、ぞろぞろと3わんこでワタシの後をついてきてくれたり♪



ブログ 5.19 ③ 20150510_191333 


今回のブラザーズのお気に入りはコレ↑


ブログ 5.19 ④ DSCN1582 

こちらは綱引き合戦!



今年の夏で3歳になるチャーりぃずだけど・・・


ブログ 5.19 ⑤ DSCN1641

やっぱり始まったワンプロ。


パピコ時代のようにほぼほぼエンドレスではなくて少しだけ時間は短くなったけどね。^_^;


 
ブログ 5.19 ⑥ DSCN1613 

デビル顔~~~☆☆


ブログ 5.19 ⑦ DSCN1628 








ブログ 5.19 ⑧ IMG_6881 

↑こちらは1年くらい前の飛んでるデビル。













お茶で一息~と着席したら

ブログ 5.19 ⑨ 20150510_130753


膝の上にやってきたモフモフたちでした♪









Comment[この記事へのコメント]

お世話になりましたm(_ _)m 

  • きすい 
  • URL 
  • at 2015.05.20 16:19 
  • [編集]
ワンプロ、健在ですねぇ。チャー、面白い顔(笑)
きょうだいだって認識は、まだあるのかしら??
いつまでも仲良く、歳を重ねたいです*\(^o^)/*

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2015.05.23 07:43 
  • [編集]
e-397きすいさん

その辺はどうなんでしょうね?だけどチャーさんと会う時の小悪魔ちゃんは他のワンコよりもテンション↑↑なのは確かです♪
ソファの上がリングになってました!(^o^)
同じ行動するから面白かったです~。
仲良く元気で重ねましょーねー。ヽ(^o^)丿

NoTitle 

  • しっぽ 
  • URL 
  • at 2015.05.25 18:44 
  • [編集]
デビル顔最高!よくぞ撮った!
すばらしい!超かわいい!笑

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2015.05.30 09:46 
  • [編集]
e-397しっぽさん

それはそれは可愛いデビル顔でしょーーー!v-392
ガウガウしてるかと思うと急にピタっと静かになりお互いの耳をフンフンしてたり、相変わらずオモロイです♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/879-1cbb40d0

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

