Entries

OPDES1年

24日にOPDES競技会がありました。



ブログ 5.29 ① 


去年の5月25日、同じ秋ヶ瀬でビギナーデビューして丸1年。先月の競技会で2度昇格になってしまったなったので、この日初めて2度に挑みました。





ブログ 5.29 ②  

結果はJP2&AG2(ミディアムクラス)共に失格・・・。(>_<)

↑写真はワタシの気持ちを見事に表現してくれたりぃずです。(-_-;)





ブログ 5.29 ③ 20150524_171313 


ハンドラー、全体的に集中力が欠けていました。 JP2では↑髪を束ねていたシュシュが落ちそうになり、落とすとヤバイ失格だ・・・と、途中で取って握りしめて走っちゃったんですね。それ自体も失格だけど、りぃずから目を離したその瞬間にまたトンネルに入っちゃってハイ失格~。その後フィールドでしてはいけない排泄をして(しかもギャラリーの皆さんにお尻向けて!)ハイ失格~。



AG2では、ハードル後に審判に軽めの挨拶から~の持ち直してのドッグウォーク、しっかり曲げてAフレームまでは良かったんだけど、降りたそこには大好きなトンネルが待ち構えていました。どーにか入るべき方向に向かったかと思いきや、まさかのトンネルかわしてからの逆トンでハイまたもや失格~。制限時間内は失格してもコースは走れるので、続けてスラロームからまた持ち直し、次のハードルで加速させすぎて見事なシーソージャンプ!(-_-;) シーソーは止まらなくてはダメなのよー。
そして最後はまたもやギャラリーの皆さんに満面の笑みでご挨拶~・・・(-_-;)


ブログ 5.29 ⑤ IMG_0842


こんな顔して皆さんにご挨拶してた~(ー_ー)!!

今シーズン最後のOPDESは撃沈な日となりました。



失格した日は、いくら晴れていても帰宅後シャンプーが疲れますね・・・苦笑



ブログ 5.29 ④ 20150524_133123 

あんずおねえちゃんにソフトモヒにしてもらったよ♪


 


後で犬はまだ若くて時間たっぷりあるんだからゆっくり楽しもう~と、言ってくれたヒトがいました。普段からあまりスッキリ♪とクリーンランした事はないんだけれど、それでもレベルなりに難しいコ-スを走リ切れた瞬間は嬉しい。爽快さが徐々に味わえるようになれたらいいな・・・。


秋に向けてじっくりしっかり練習あるのみ!

その前にオビも!!←こっちはもっと大事~。





Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • ろはて 
  • URL 
  • at 2015.05.31 13:04 
  • [編集]
そんなにすぐにクリーンランしたらつまんないよ~。
3度になったら、上を目指そう!の目標がなくなるでしょ?
2度でたっぷり楽しんでからです。

確か・・・tarrodsさんが夏の走り込みの結果が
秋に出るっていってましたよね。
ふっふっふ、太太さん、今年の夏は走り込まなきゃいけないかも~。

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2015.06.01 14:16 
  • [編集]
e-397ろはてさん

2度はとっても長そうだね。
あの?(どの?)りぃずだから、いっつもドキドキハラハラ今日は一体何するの?って、ある意味楽しみでもあります・・・。滝汗^_^;
走り込み、せんせも言っていました。要は休まず真面目にねって事よね。自分がこの歳で走りこむことになろうとは・・・!((+_+))

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/880-4c1f2ca4

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター