Entries

チームテスト2



3連休の最終日、TT2(チームテスト)@大網白里を受けてきました。





去年10月に合格したのはTT1。有効期限は1年間で、期限内に更新もしくはTT2合格しないとキセキ的に昇格したAG2を走れません。振りだしに戻ってしまいます・・・。
10月までにはまだ時間があるでしょ・・・と思われるかもしれませんが、しょっちゅう開催されてるわけでもなく、ぶっつけ本番的に10月を迎えるのは不安すぎる・・・と、「この夏はオビる!」と決めました。苦笑




50点満点で43.5点!ヽ(^o^)丿



合格ラインは35点以上、今回40点以上だったので永久資格への一歩を踏めました。(合格してから6か月~1年以内に再度TT2を40点以上で合格すると永久もらえます。) 




ブログ 7.21 ① 20150720_094159


「常歩中の座れ」という項目で、ワタシの「オスワリ」コマンドに何故かフセしてしまい、フセからオスワリにさせるところで減点3だったのが惜しかった。「伏せて待つ」では、近くの車のドアを閉める音や待機中ワンコの吠える声にもどうにか耐えてくれました。





ブログ 7.21 ② 201513  


今回も自主練では「怪しいヒトとわんこ公園に出没!」になりまして、マテさせたりヨロヨロ歩いていたり、走ってみたり。ランニングをしている学生達の傍でわざとマテさせてみたり・・・。





ブログ 7.21 ③ img1437135385531 


課題点も練習して、りぃず頑張りました。





ブログ 7.21 ④ img1433674760486 


小さなカレも前回同様協力?してくれてのマテの練習~♪





ブログ 7.21 ⑤ 20150720_123748 


TTから解放されて海の日だしご褒美に海にでも行っちゃう?って思いましたが、30分くらいかかるよ~と言われ、帰りの渋滞等を考えて海はやめて途中で牛乳アイスで休憩しながら帰りました。




でもやっぱり暑かったので・・・

ブログ 7.21 ⑥ 201514 

チビッコ達とプール遊びした海の日の午後となりました♪







ブログ 7.21 ⑦ 20150710_173359 



↑今回のTT開催場所は芝生(草)だよ~って聞いていたので、最悪こんな事をしちゃうかしら?!(@_@;)という予想が外れて良かったよぉ・・・。







Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • Tarrods 
  • URL 
  • at 2015.07.23 12:18 
  • [編集]
☆合格おめでとうございま~す☆

あの暑さで、「しゅーちゅーりょく」切らさずに
よく頑張りましね~♪ 素晴らしい♥
ご褒美の牛乳アイスも美味しかっただろうね!
次は「永久ライセンス」チャレンジだねっ♪

おめでとうございます 

  • はな・あぐママ 
  • URL 
  • at 2015.07.23 23:38 
  • [編集]
すごいですね。実は我が家でもアジリティをさせようかと考えています。隣の県まで行かないと出来ないのですが、一緒に楽しめたらって思います。

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2015.07.25 10:43 
  • [編集]
e-397Tarrodsさん

有難うございます♪
集中力、危なかったぁ、ヒトもわんも・・・('_')
取り敢えずは更新出来たのでよかったです。
来週はたろくんに教えてもらった牛乳アイス食べるよ~~~!(^_^)v


e-397はな・あぐママさん

そうなんですね♪
わんこと何か一緒に出来るっていいですよね。
お互いが楽しめたらサイコー!(^o^)


Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/885-9ce9e06c

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター