Entries

川遊び日和!





暑い毎日が続いていますが、そんな週末に川遊びに行ってきました。



ブログ 7.29 ① 201517

渓谷なので涼しいよ~。



ブログ 7.29 ② 201515 

インギー10わんこヒト9人でわらわらわら・・・・♪



西の”川の神様”(←勝手に命名)ろはてさんがお江戸入りされるとお話し貰い、こっちで一緒に川遊びが出来るなんて夢のようだわぁ~~~!!
と舞い上がったのはいいのだけれど、段取り悪くて皆様にご迷惑おかけしました・・・・<m(__)m>




ブログ 7.29 ③ 201516 


恒例の?集合写真撮ってはみたけど1枚に収まらず・・・は、やはりコッカーだわねっ!('_')


10わんこ集まればそれぞれに・・・持ち味出して楽しんでいました。その飼い主達の微笑ましい事と言ったら!(^o^)

りもちゃんのレトリーブは超憧れ~~~!!さすが神のコだわ♪

シュシュちゃんもカッコよくレトリーブしてたし、たろくんもチャーリーくんもかーちゃんとーちゃんと楽しんでたし、アンちゃんもフロート体験したし、オスカーさんはフロート乗りながらも川底の石を狙ってたし?(^_^;)



ブログ 7.29 ④ DSCN2374 

泳ぐのは特に積極的ではないけれど・・・・

岩場が妙に似合っていたり(野生に戻る!)川と岩場との”ふち子”さんになってみたり。



ブログ 7.29 ⑥ 20150726_131007

丘サーファーにもなってみた!


持参したフロートで意外と楽しめました。


暑~い夏の日の事、わん+友達と川遊びに行きました。皆で川を楽しんでいると、どんぶらこどんぶらこ~と、ちっちゃなりぃずが流れてきました・・・。











ブログ 7.29 ⑤ DSCN2377 

川遊びの神様ろはて家三姉妹♪

繋げてくれたろっちゃんとかりんに感謝です♪



ブログ 7.29 ⑦ 20150726_142517 

楽しい川遊びの後は、恒例の豆乳ソフトを頬張ったりぃず家でした。




そうそう、楽しすぎてはしゃぎ過ぎて?翌日筋肉痛になり、今日のアジ練はCW-Xを着用したのでした・・・←体力なさ過ぎだ!(*_*;





Comment[この記事へのコメント]

ありがとうございます。 

  • たろのとーちゃん 
  • URL 
  • at 2015.07.29 22:59 
  • [編集]
おかげさまでむっちゃ楽しい時間を過ごさせていただきました。
感謝感謝です。
特にフロート、占有してしまい申し訳ありません。。。タロさん、乗り物好きなんで。
改めてりーちゃんの体力には驚かされました。タロさんはおっさんだけどこれからも遊んでね。

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2015.07.30 10:15 
  • [編集]
e-397たろのとーちゃんさん

りぃずと沢山遊んでくれて有難うございました!
持って行って良かったー♪たろくん、さすがのバランス力でしたね!(^o^) たろくんとはガーコにも一緒に乗ったし乗り物好きなのは一緒ですね♪
小悪魔ちゃんの体力には飼い主も日々鍛えられています。遠い昔はかりんもそうだったな~。でも違うのは自分が年を重ねてる事・・・('_')
また元気に会おうね!

NoTitle 

  • tarrods 
  • URL 
  • at 2015.07.30 12:15 
  • [編集]
水陸両用のりぃちゃん!
安定感のある運動神経は見ていて気持ち良かった♪

たろには、水遊びは全くご縁がないと思ってたケド、
10歳目前にして、ライフジャケット購入しちゃおうかな?
って思うぐらい楽しかったぁ~♪

太太さん♥イベント・コーディネート本当にありがとう!
それから。。。
CW-Xは痛くなる前に履いとかないと!(笑)

また遊んでねぇ~

NoTitle 

  • ろはて 
  • URL 
  • at 2015.07.30 12:38 
  • [編集]
たーのーしーかーったぁぁぁぁ!!
コーディネートはばっちりでしたよ。
ほぼ占有できたし最高でした。

みんなフロートに載せたワンコ、捨ててたよね。笑
どの写真も犬よりも人が笑顔笑顔。
その対比が笑えます。
太太さんはたくさん写真撮ってたけど、あれはスマホでしょ?
よく落とさなかったね、すごいすごい。

我が家、帰りに道すがらの天然酵母パン屋さんに寄ろうと
したら
あそこを出たのが夕方6時で、閉まってました。残念!
「そのつ森」という、鳩山の交差点の角にあるプレハブ小屋みたいなとこ。
機会があったら行ってみて~リポートして~!
あ、美味しいかわかんない。
たまたま行きに看板見つけただけなので。笑

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2015.08.04 10:56 
  • [編集]
e-397Tarrodsさん

楽しかったですね!
たろくん、フロートが似合ってたよ♪ライジャケ買っちゃいましょ!そしてまた一緒に川遊びしましょ!!(^o^)

普段のアジ練では殆ど履かないのだけど、川ではしゃぎ過ぎて?翌日足が痛くて・・・脚を締めたほうが少しはマシかな・・・と屋久島用に買ったのを着用したの~((+_+))



e-397

ろはてさん

楽しかった~~~~!!(^O^)
こっちで川の神様と川遊び出来るなんて!
スマホでも撮っていたけどワタシが持っていったのは防水粉じんカメラだよ。水中で撮れたら楽しいだろなと去年購入したけど、肝心のりぃずは潜らない・・・('_')

パン屋さん、了解です~!あそこで川遊びする時には寄ってみる☆




Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/887-45a58a9c

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター