Entries

アジ合宿@北軽井沢



7月31日~8月1日の日程で、アジリティースクールの北軽井沢合宿に参加してきました。


単独北軽井沢ドライブは今回が初・・・。^_^; 


朝出発して無事軽井沢に到着した時の気温は27度でした。途中ハルニレテラスで休憩。横の歩道は川も流れていて木陰で散歩出来るので暫しウロウロしていたら、「りぃず~!」と、声をかけてくれたのが前泊入りしているアジ仲間の皆さんでした♪





ブログ 8.3 ①

で、行きたい場所が一緒だったのでご一緒する事に~。


牛乳ソフト食べました~。


貰えるの分かっているのにこの必死の顔といったら・・・(-_-;)






午後からはアスプロスさんのドッグランでアジ合宿のスタートです。参加したアジ仲間のわんこ達~。



ブログ 8.3 ② 

マリソル


ブログ 8.3 ③  

リアン


ブログ 8.3 ④ 

ココ


ブログ 8.3 ⑤ 


モプ&ルナ



ブログ 8.3 ⑥  

アレックス


ブログ 8.3 ⑦ 

アンソニ-



ブログ 8.3 ⑧ 


アッシュ

ブログ 8.3 ⑨ 


オセロ

ブログ 8.3 ⑩ 


レイ



ブログ 8.3 ⑪ IMG_1401 - コピー 


ガブリエル




全わんこのアジ姿撮れなくてスイマセン。



ブログ 8.3 ⑫ 


りぃずもマジメに走ってました。^_^;



ブログ 8.3 ⑬ 
ブログ 8.3 ⑭ 
ブログ 8.3 ⑮ 


時折吹く高原の風を切りながら走り、時には水浴びでクールダウンしながら♪








2日目アフターレッスンの午後は、アジ仲間の広~いお庭のある別荘にてBBQに誘って頂きました。焼き焼きする前に放牧させてもらい、広いとこと言ったらお決まりのヒャッハー走り!をした後の木陰での休憩。

全員参加のじゃんけん大会でのスイカ瓜割(見事命中!)もあって楽しい美味しいBBQでした。

ブログ 8.3 ⑰ 


ブログ 8.3 ⑯ IMG_1519


イキイキ走っているお気に入りの1枚は社長に撮影してもらいました♪




合宿でお世話になった皆さん、有難うございました(^o^)





しかし、別荘を後にして軽井沢の山道で雹が降ってきて視界悪くなって車に当たる音にはちょっとビビった・・・。(*_*;


「りぃず家、ゲリラ豪雨遭遇」は翌日も待っていたのでした・・・(-_-;)





Comment[この記事へのコメント]

ありがとうございました 

  • anmari 
  • URL 
  • at 2015.08.04 20:59 
  • [編集]
すごい~!みんなナイスショットばっかり!
思わず、頂いてしまいました^^;
よろしいでしょうか
アンソニーのきれいに飛んでる写真とかなかなかなくて(笑)
なんかすごい楽しかったです~
でも、最近りぃちゃん&太太さん、毎週あってる気がする(笑)

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2015.08.07 07:35 
  • [編集]
e-397anmariさん

軽井沢でもお世話になりました!(^o^)
写真どーぞー♪ゴージャスコートのアンソニー王子はとってもカッコよかったです。(^^♪
皆元気に走ってましたもんね。やっぱり涼しいから走りやすいのかもね~。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/888-fcd74e56

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
シニアなEコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
アジアネタ時々あり。(かなり偏っているけどね☆)
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター