Entries

冷やしの日♪



運転途中に雹に遭い、高速降りたらそこの花火大会の打ち上げを眺めながら帰宅した北軽井沢合宿の翌日は、「冷やしの日」です。



ブログ 8.7 ① 


さぁさぁ、今日も亀の甲羅を背負って川遊びしようね!




ブログ 8.7 ③

冷やしインギーズ~withぺったん♪



レトリーブしたり
スイミングマシーンの如く水流に反して泳いだり
チェアでまったりしたり
探検したり
荷物番したり・・・♪



ブログ 8.7 ②  

今回もフロートわんこになりました。

水が澄んでいてホントにキレイ!!

 


ブログ 8.7 ④  


岩場に出没した森の小悪魔ちゃん♪((+_+))




ブログ 8.7 ⑤ DSCN2403 


崖遊びした後は、先に川に入ったり川岸の反対側に回ってからの「オイデ~」。オビディエンスの川バージョンをしてみたけど、なかなか最初の1歩が入水できず鼻鳴きし始めちゃいました・・・^_^;




ブログ 8.7 ⑥ DSCN2455 

入水してしまえば上手に泳げるのだけどね。

川に入れるタイミングを色々試してみようっと。




ブログ 8.7 ⑦  


ライル君と上流へとも向かいました。河原を走り回って森に行ったり泳いだり楽しいコッカーワイルド探検隊でした。

自然たっぷりの中だとイキイキしてくるね♪




ブログ 8.7 ⑧  


合宿翌日だったので、心地よい疲れと風と流れる川の自然なBGMで飼い主少しウトウト・・・りぃちゃんもまったり・・・。




楽しい川遊び、誘ってくれて有難うございました~♪




皆と別れて車に乗って暫くすると、2日連続でゲリラ豪雨に遭いました。(>_<) 山の天気は変わりやすい・・・。



ブログ 8.7 ⑨  


川遊びの後はそのまま”はちよん会”に突入~!


ビールが一段と美味しい1日となりました。

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • しっぽ 
  • URL 
  • at 2015.08.07 23:00 
  • [編集]
合宿→川→はちよん会
数珠つなぎだったの!?
太太さん、なんてタフなんだ!!!

ここは本当にきれいね。
大きな写真で見るとまたさらに!
でもちょっと遠いんだよなあ(>_<)
りぃちゃんちからなら2時間かからない?

NoTitle 

  • ろはて 
  • URL 
  • at 2015.08.09 11:35 
  • [編集]
無事に帰ってこられて良かったね~。
太太さん、アジするようになってからタフになってるよね?

りぃちゃん、大好きな大好きなオモチャを投げてもダメかな?
あとは、太太さんも泳ぐ!これが一番。

りぃちゃんの彼氏、二人も8月生まれ?
3にんして8月に一個ずつ大人になるんだね~。
彼氏くんたち、おめでとう。

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2015.08.09 17:11 
  • [編集]
e-397しっぽさん

そうです、合宿翌日に川、その日の夕方から誕生日会・・・。あ、乾杯する前に待ち構えていたチビッコ達とも遊んだよ!我ながらよく活動したなと思います・・・。^_^;

ホント綺麗な所ですよ~。
去年同じ川の別のポイントで遊んだけどそこもキレイ。
うちからは2時間はかかるかな。



e-397

ろはてさん

えっとね、アジするようになってからというよりは、りぃずがお家に来てから・・・が正解かもです!(^_^;)
若い頃のかりんさんも結構お転婆ムスメだったけど、歳と共に落ち着いてそれに合わせた生活パターンになっていたからね。
多頭飼いをすると先住犬は若くなるっていうけど、飼い主も気持ちだけはそうなるみたい?!(^o^)

おもちゃね、陸では咥えて飛び回ってるくせに、水に投げると急に大人しくなちゃうの。一緒に泳ぐのだやっぱりいいんだろうなぁ。

カレらは上のコは7月、下のコが同じ8月4日、りぃずも同じ8月なので↑写真はサマーチームなの~。





Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/889-e7d7b76b

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター