Entries

プール


時々公園で会うわん友さんが、夏はでっかいプールに行ってるよ~というのを聞き、いつか行ってみたいなと思っていた時にお誘いいただいちゃいました♪




ブログ 8.9 ① DSCN2537

”いきなりドボン”ではなくスロープ状だから安心。



ブログ 8.9 ②  201539 

暫くはコッカーだけのプール大会!貸切状態バンザイ♪

りぃちゃん、犬生2回目のプールです。


陸では大好きな自分のおもちゃを水面ではスルーして(^_^;)、静かに泳ぐりぃずの後をアンソニーくんマリソルちゃんがレトリーブ。きょうだいで仲良く泳いでました♪




ブログ 8.9 ③ 201540 


ごまださんに追いつけ!と頑張るマリちゃんでしたが、ここは年の功、ごまださんがGET♪




ブログ 8.9 ④ 201541 

チャーくんもかーちゃんの周りをクルクル泳いでました♪ 


りぃずもプールの周りをパトロールしたり、後から来たわんこ&オーナーさんにいちいち挨拶に行ったり、口を一文字にして泳いだり・・・夏のプールを楽しみました。





水陸両用おもちゃ、我が家には3つほどあるのだけど、どれも陸でしか使ってくれない・・・(-_-;)



ブログ 8.9 ⑤ DSCN2490 


膝の上でごまだ先輩の華麗なる泳ぎを見学した親子でした。







Comment[この記事へのコメント]

わぁ~いいな! 

  • はな・あぐママ 
  • URL 
  • at 2015.08.10 09:13 
  • [編集]
みんな楽しそう!
コッカーズには優雅なバカンスとなったのかな?
絵葉書にしたい風景ですね。

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2015.08.12 10:14 
  • [編集]
e-397はな・あぐママさん

それぞれに楽しんでました。さすがコッカー♪♪(^o^)
大きなプールとドッグラン、もう少し近ければ嬉しいのですが・・・^_^;

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/890-54697314

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
シニアなEコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
アジアネタ時々あり。(かなり偏っているけどね☆)
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター