Entries

プール② 水中では・・・。




プールの続き。


アンマリ家、ごまブラ家と別れてから、プールだけでは小悪魔ちゃんは納得するはずないだろな・・・と、同じ敷地内のドッグランへ行ってみました。



ブログ 8.10 ① 201543


猛暑日だったこの日、日中ランに来ているワンは流石に少なかったけど、草の地面はそれほど熱くなく、木陰もあって風も吹いたりで意外と気持ち良かった~。



ブログ 8.10 ② DSCN2513 

幾つかあるうちのメガドッグランを思いっきり駆け回る!



隣のドッグランにいたボーダーちゃんとフェンス越しに追いかけっこして遊んだり♪





ブログ 8.10 ③ DSCN2545 

クールダウンは小さなプール。

泳ぐ練習には程よい大きさで、暫し貸切状態だったのでラッキー!




ブログ 8.10 ④ DSCN2555 

ブログ 8.10 ⑤ DSCN2556 

ほほぉ。しっかり掻いてる~(^^♪




おもちゃがダメならウマウマで釣ってみるの巻。















ブログ 8.10 ⑥ DSCN2534


か、乾かしていたのにっ・・・(-_-;)

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • ろはて 
  • URL 
  • at 2015.08.10 21:38 
  • [編集]
ウマウマ作戦、いいかも!
りぃちゃん、きれいに犬かきしてるね~。

ここ、いいなぁいいなぁ。
ランして暑くなったらプールに入って、またランして暑くなって冷えて・・・
うちの犬だったらエンドレスかも?笑
これくらい広くないと、うちの子たちは満足しないし~。

りぃちゃんも筋肉コッカーの仲間入りだぁ♪

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2015.08.12 10:20 
  • [編集]
e-397ろはてさん

おもちゃ作戦はイマイチだったのでウマウマにしてみたら今のところイケル!1歳まで小食遊び食いだったりぃずからは考えられない・・・汗

施設料が田舎のわりに高く感じますが、これだけ楽しめればいいかも~。
うちも走っては泳ぎを何度か繰り返したよん♪
次回の夏には皆でココへ行くってのも楽しいかも~~(^o^)

NoTitle 

  • しっぽ 
  • URL 
  • at 2015.08.18 19:29 
  • [編集]
ここは、うわさのひぬまかしら?
すごーく広そうですね!
ドッグランもきれいだし、
小さいほうのプールもそこそこ深いし。
プールって水中の泳ぎがよく見えて
おもしろいですよね!

うちはねえ、たぶん水陸とも
ボールが出たら、おやつ無視。ガン無視。
すごい食い意地はってるのに(^_^;)

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2015.08.22 09:09 
  • [編集]
e-397しっぽさん

そうでーす、うわさ(になってるの?)のひぬまです^_^;
プールはスロープ状になってるから小心者りぃずにとっては有難い・・・。
ドッグランも4,5か所あって一番広いメガドッグランが空いていたので走り回ってました!
同じおもちゃ、陸では遊んでくれるんだけどな・・・すんなり躊躇なく入水してほしいな~。^_^;

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/891-39395ea5

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター