Entries

お里会♪


楽しかったインギーまみれの2日間が終わった8月最後の午後、余韻に浸っています・・・♪

☆☆☆

土曜日はチャーりぃず、お里会に呼んでいただきました。

1歳になった姉妹ちゃん達はどんな感じで成長しているかな?エンジェかぁさん元気かな?とワクワクしながら♪




ブログ 8.31 ① IMG_1612

りぃずとスピカちゃん


ブログ 8.31 ② IMG_1579 - コピー 

レディちゃん



ブログ 8.31 ③ IMG_1585 - コピー 

チャーリーくんとレディちゃん

そっくりすぎてカットの仕方で見分けなきゃわかんない・・・。^_^;





ブログ 8.31 ④ IMG_1605 

ミルキーちゃん

お顔がチャーリーくん、動きがりぃずと激似!





ブログ 8.31 ⑤ IMG_1550 

左がスピカちゃん、右がエンジェかぁさん

親子でシンクロラン!!




ブログ 8.31 ⑥ IMG_1599 - コピー 

左がリオちゃん、右スピカちゃん


姉妹の再会ガウガウ大会♪




ブログ 8.31 ⑦ IMG_1609 - コピー 

えっと・・・多分ミルキーちゃんだと・・・オモイマス('_')



ブログ 8.31 ⑧ IMG_1568 

レディちゃんのお姉ちゃんのライラちゃんと今回もごまださんがLoveなれもんさん^_^; いつも若いコ達に囲まれているからか、12歳のれもんおばさんは毎回元気に優しく迎えてくれます。




ブログ 8.31 ⑨ IMG_1602 - コピー 

リオちゃんとスピカちゃんとご挨拶~のレッドチーム





ブログ 8.31 ⑩  20150829_151121 

リオちゃんと



ブログ 8.31 ⑪ 20150829_130930 

スピカちゃんと



ブログ 8.31 ⑫ 20150829_151101 

ウマウマをもらう3表情ともにりぃずに見えてきて、何度も何度も言い間違えをする始末(>_<)





ブログ 8.31 ⑬ 1440989025310 

最初の再会時には産みの母とどう接していいのか分からないチャーりぃずでしたが、エンジェかぁさんとはこんなにもフツーに隣にいれるようにもなりましたよ♪





ブログ 8.31 ⑭ IMG_1642 - コピー 


チャーりぃずと言っても「そうだね~」って、信じるヒトがいるだろうな。


隣で仲良く笑顔~なエンジェかぁさんとチャーリーくん。右端はスピカちゃん




ブログ 8.31 ⑮ 201544 

2ヶ月頃のパピコ時代のしまいちゃん達。お里に通って成長を見守ってた頃。




ブログ 8.31 ⑯ 201545 

この後すぐに、りぃずの前でお腹見せ始めたスピカちゃん。怖いねぇちゃんだからね、賢いね・・・^_^;



ブログ 8.31 ⑰ IMG_8377 

集まった8月29日はさくらこちゃんの家族記念日でもあります♪


撮った写真の中で一番のお気に入りのさくらこちゃん。さくらこちゃんリレーを思い出します♪




ブログ 8.31 ⑱ IMG_1595 - コピー 

ちょっとだけ犬生センパイなチャーりぃずのシンクロ。尻尾の振り方ふり幅が同じ過ぎてワイパーみたいだよ!



ブログ 8.31 ⑲  IMG_1640 

大好きな芝生のランで記念撮影会 



ブログ 8.31 ⑳ IMG_1632 

レディちゃんママさんからの耳付スヌをつけてバージョン

リードの絡まり具合がハンパない・・・。



ブログ 8.31 21 IMG_1630 - コピー 

合ってますよね・・・?^_^;



ブログ 8.31 23 IMG_1621 - コピー 

ウマウマたくさんもらってワッチャワチャなインギーズ。



 ブログ 8.31 22 20150829_145845

楽しい時間を有難うございました。

また元気に会えたらいいね♪♪





ブログ 8.31 24 IMG_1627 - コピー 

りぃちゃん、ちょっとだけオトナになったかな・・・^_^;




Comment[この記事へのコメント]

やっぱり羨ましい~~ 

  • 桜月まま 
  • URL 
  • at 2015.08.31 20:48 
  • [編集]
たくさんの写真と楽しそうな時間の流れを楽しんで拝見しました!
さくらこにはホント遠くに連れてきちゃってごめんねです。
でも、エンジェ母さん、お兄ちゃんお姉ちゃん、成長した姉妹たちを見ているとつながってる感じがします。
さくらこも、その中に入ったらきっと違和感なくその空間を埋めてくれると思いつつ、想像の世界で楽しみました♪

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2015.09.01 21:58 
  • [編集]
e-397桜月ままさん

さくらこちゃんの姉妹たちはみんな元気でした~。
かぁさんやとぉさんのいいとこを受け継いで、2歳上のチャーりぃずとも似ていて飼い主ハイテンションになってました・・・^_^;
楽しい空間でさくらこちゃんもきっとこうだろな♪って想像しながらこちらも楽しみました。
”ごめんね”なんかじゃないよ。目の前にいる天使ちゃんはとびっきりの笑顔でしょ♪(^o^)

 

  • ノアママ 
  • URL 
  • at 2015.09.04 16:27 
  • [編集]
先日は念願の姉妹会でお会いできて嬉しかったです〜(^^)
さすがに血の繋がった姉妹たち。みんな仲良く遊んでいましたね♪
りぃずちゃんとは行動が本当に良く似ていて面白いなぁと思います(^-^)
数日前の出来事。見ているこちらに向かって走ってくるTVの中のワンコに気持ちが抑えきれず、とうとうTV画面めがけ突進していきましたよ〜(°_°) もちろん狭いTV台に乗っかるはずもなく無残に落ちました〜笑笑

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2015.09.07 11:54 
  • [編集]
e-397ノアママさん

お返事遅れてスイマセン・・・v-436
こちらこそ有難うございました!
リオちゃん姉妹、みんな仲良く激似でしたね!!楽しく元気に遊んでいる姉妹ちゃんたちにチャーりぃずの面影もそこにはあってとっても楽しい1日でした♪
また元気にみんなで会いましょうね~(^o^)

あ、うちも先日TV突進を・・・('_') もー、TVの買い替えは近い将来やってくるかもしれません・・・
 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/893-f6c393c1

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター