Entries

ちょっとお知らせ~。

ご無沙汰です・・・。^_^;

突然ですが、


「東京スピニングパーティー2015」のイベントが今週末26(土)・27日(日)に浅草橋にて行われます。





ブログ 9.21 ② 


☆日  時☆9月26(土)・27(日) 10:00-17:00

☆会  場☆ヒューリックホール&ヒューリックカンファレンス

        台東区浅草橋1-22-16 ヒューイック浅草橋ビル2階・3階

        JR浅草橋駅[西口]より徒歩1分

        都営浅草線浅草橋駅[A3出口]より徒歩2分

☆入場料☆¥1,000




染める、織る、紡ぐ、編む、縫うなどの素材、道具、生産者、作家などのお店や工房が集うイベントです。その材料やレクチャーやミニワークショップも開催されるブースもありますよ。



それぞれが時間と愛情をかけてチクチク・・・プスプス・・・

と、作り上げた羊毛わんこ&羊毛にゃんこ達が

会場のとある羊毛ブースにちょこんと座っているはず・・・。

この度、参加させてもらう事になったコです♪(^_^;)


 ブログ 9.21 ① IMG_1734

モノづくり、手作り好きな方、興味のある方はどうぞ~。


Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • ろはて 
  • URL 
  • at 2015.09.25 23:42 
  • [編集]
フエルトりぃちゃん、太太さんじゃないと
絶対作れないよね。
お口がもう絶対りぃちゃん!すごいっ!

 

  • ノアママ 
  • URL 
  • at 2015.09.27 21:47 
  • [編集]
いや〜素晴らし過ぎるりぃずちゃんに感動です(≧∇≦)
これはあのフェルトチクチクで出来ているのですか?一度だけ講習会に参加して体験してみましたが、楽しかったです♪
それにしても凄すぎます〜(O_O)

NoTitle 

  • tarrods 
  • URL 
  • at 2015.09.27 22:29 
  • [編集]
どこから見てもりぃちゃん♪
素敵すぎる羊毛100%のりぃちゃんでした!!
時間と愛情を本当に感じられる作品だわ~♡

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2015.10.02 11:04 
  • [編集]
e-397ろはてさん

りぃずって分かります?(^_^;)
このへの字口よくするんだよね。
実はかりんさんもいるよ~☆



e-397ノアママさん

そうです、羊毛からチクチクしてフェルトしてます。
ママさんも作られた経験あるんですんね。時間があっという間で楽しいですよね♪
色々なコを作っていきたいなって思ってます。



e-397Tarrodsさん

羊毛りぃずに会いに来てくれて有難う~♪
チクチク時には自分の指もプスプス・・・楽しい作業でした~。おうちに帰ってきたからまた会ってあげてね(^_^;)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/894-e9526c27

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター