Entries

ワイン色の丘とススキっぽ。

秋晴れ~~!


何かと多忙だった先月と今月。気が付けば10月も終わろうとしているではないですか!


ブログ 10.27 ① IMG_2403



バタバタしている時こそ、先日、リフレッシュするために景勝地に行ってきました。



ブログ 10.27 ② IMG_2392 

春にはライトブルーのネモフィラの丘になるひたち海浜公園。



今年の春のはこんな感じ ↓


ブログ 10.28 ⑮ 

ブログ 10・28 ⑯ 


秋はワイン色のコキアの丘になります。これを見てみたくって・・・。


ブログ 10.27 ③  

丘の麓にはコスモス畑。


ブログ 10.27 ④ IMG_2404 


朝一に来たけどこんなにもヒトヒトヒト・・・。('_')



ブログ 10.27 ⑤  

混雑する中でもモデルさんになってもらいます。


ブログ 10.27 ⑥ IMG_2421 

ブログ 10.27 ⑦  

広大な公園内にはキバナコスモスも沢山咲いていて、ここにドッグランがあればもっと良いのに・・・と思いました。



ブログ 10.27 ⑧ IMG_2441 

今回のヘン顔~(*^_^*)


ブログ 10.27 ⑨  

お昼前にはさっさと退園して、那珂湊のおさかな市場でつまんできました~。


マイレモン持参すればよかった・・・。ポン酢もアリだけど、やっぱり牡蠣はレモン派だな~♪



ブログ 10.27 ⑩  

その後、折角来たのだからと海まで。


ブログ 10.27 ⑪  

りぃちゃん2回目の海岸散歩・・・かな?



ブログ 10.27 ⑫  


波打ち際でキャッキャとはしゃぐ女子の様でした・・・。^_^;



ブログ 10.27 ⑬ IMG_2455 


最初の写真もそうだけど、この季節に見られるススキ系の植物って



ブログ 10.27 ⑭ IMG_2033 


コレに似てるよね~~?


秋ですね~~♪

Comment[この記事へのコメント]

 

  • しっぽ 
  • URL 
  • at 2015.10.29 15:12 
  • [編集]
みんなひたちなか行ってるなあ!
ネモフィラのときのりぃちゃん覚えてるよ。
コキアのこの季節もすごいきれいね!
今年も立派なパンパスグラスだ〜

カキもでっかーい。
わたしは生ならレモン、
焼いたり蒸したりならだししょうゆがいいな(笑)

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2015.10.30 18:32 
  • [編集]
e-397しっぽさん

わんこOKの絶景ポイントだからみんな行くのかな?(*^_^*)
コキアもきれいでした♪
そそ、前もしっぽさんに教えてもらった名前だった、パンパスグラス♪
生牡蠣はやっぱりレモンだよね!!
冷えたワインに産地食べ比べ出来たホテルブッフェとか懐かしいわぁ('_')

NoTitle 

  • tarrods 
  • URL 
  • at 2015.11.02 22:51 
  • [編集]
春のブルーにも、秋のワイン色にもモデルさん映えるね♪
テレビでしか見たことないけど、ひたちなか海浜公園行って
見たくなりました。

あっ牡蠣はやっぱり私もレモン派です♪
ホテルブッフェは香港?かっちょいい~
私は駅で食べ比べした。

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2015.11.10 09:28 
  • [編集]
e-397Tarrodsさん

↑お返事していたつもりが・・・!
遅れてスイマセン<m(__)m>

春も秋もお勧めの公園です。ヒトは多くちょっと遠いけどね^_^;
シンガで時々行ってました。バスですぐだし敷居も高くないからハイティーもね♪
あ、ローカルのホーカー(フードコート)にはもっと行っていた!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/896-1663e93d

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター