Entries

記念日はスクールコンペな日。






昨日はアジリティースクールコンペでした。


公園(河川敷)は本降りの雨で時間と共にグチャグチャ・・・。



今のレベルはAG2(OPDES)なんだけど、今回JPは1又は3のみだったので3をチャレンジしてみましたが、またもやハンドリングミスしてハードルを逆飛びさせてしまい失格に・・・。
コースによってはハードルを2回飛ぶ事があるのだけど、1回目でバーを落としていて2回目を飛ばせる時に一瞬???ってなっちゃった。((+_+))
(動画はインスタにアップ)

ちょいちょいミスをしでかすな、ワタシ・・・。反省(-_-;)


フィールドコンディション悪いので足元滑るし濡れて靴が重たい・・・って思ったら、トレッキングシューズで走ってた!! どーりで重たいわけだわよね・・・(-_-;)




午後予定のAG2は悪天候もあってAG1のみとなり、希望者のみ走ったけどこちらも失格。りぃずを集中させられず(放浪し始めた)スラロームへのエントリーを邪魔する走りをしてしまいました。




ブログ 11.9 ① 20151108_132235



開始と共に本降りの雨が駐車場を悪コンディションにさせ、撤収&解散時間になり汚いカッパと靴を履きかえて運転し始めたら泥沼にはまった車が続出しました!




順番に押して(・・・って、ワタシも地味~~にスタックしてました。汗 アリガトウゴザイマス・・・)「ゆっくり止まらず走れ~~!」とアジ仲間ならでは?のアドバイスいただき脱出成功となりました。




帰宅後、りぃずシャンプー、カッパや椅子などお洗濯。お天気悪いけど今日は靴も洗ったぞ~~!



少しずつ、雨の日のアフターアジもスムーズになっている気がする・・・。あとはCR出来ればきっともっとテキパキ出来そうな・・・?苦笑










ブログ 11.9 ② 20151108_110711 

アジ仲間の新しい家族シューくん♪ 

ふわっふわパピコ、かわゆい♪♪






ブログ 11.9 ③ IMG_9955 

お気に入りの1枚。




きすいさんとチャーりぃずをお迎えに行った帰りの車中の天使ちゃん達。(その時は両家共に名前を決めておらず、そののちチャーりぃずになる。しかもかーさんはエンジェライト!)


 11月8日はりぃずの家族記念日。


ブログ 11.9 ⑤ IMG_0055 

こんなに大きかったシュシュも



ブログ 11.9 ④ 20151109_171006


今ではピッタリサイズに。



まさか3年前、お迎えしたこのコとびしょ濡れになりながらも楽しく走るとは想像もしていなかったけど・・・。笑


3年目の家族記念日はアジコンペな日でした♪




3年前の天使ちゃんはこちら。

そして今は小悪魔ちゃんに~!






Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • たろのとーちゃん 
  • URL 
  • at 2015.11.10 07:38 
  • [編集]
スクールコンペ、お疲れ様でした。
そして家族記念日、おめでとうございます。
りーちゃんのハンドラー、大変だわ、速いし、小回りが利くし。見てて実感しました。
小悪魔に育ったりぃずちゃん、これからもはっちゃけてね。

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2015.11.10 09:37 
  • [編集]
e-397たろのとーちゃんさん

雨の中、今回も有難うございました♪
走ってみないとその日の走りが分からない・・・チームりぃずです…(-_-;)未だによく理解出来ないダメハンドラーだけど、楽しく走っているので○ですよね♪

3年前のまだ可愛かった天使ちゃんにたろくんファミリーが会いに来てくれて嬉しかったです!かなりの小悪魔に成長しちゃいましたが、また遊んでくださいね~。(^o^)

お疲れ様でした 

  • いちくり 
  • URL 
  • at 2015.11.10 17:15 
  • [編集]
色々大変でしたけど、これも楽しい思い出の1つですよね。
濡れたりぃちゃんのしっぽが、高麗人参もみたいだと、ギャラリー席で話題になってました(笑)
写真と動画、今度先生に渡しておくので、受け取ってくださいね。
そうそう、太太さんのハンドリングが素晴らしいのと、りぃちゃんが物凄く賢いと動画鑑賞で反省会をした我が家全員の意見が一致しました。
23日も宜しくお願いします。

おめでとうございます 

  • はな・あぐママ 
  • URL 
  • at 2015.11.10 22:17 
  • [編集]
りぃちゃん、かわいい!!
今ももちろんかわいいですね。
雨の中のアジリティ、お疲れ様でした。

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2015.11.12 10:01 
  • [編集]
e-397いちくりさん

オツカレ様でしたーー!
一度濡れてしまえば(ドロンコになれば)一緒一緒~!確かに普段がごぼうサイズが高麗人参くらいに細くなってたぁ!(*^_^*)
コース覚え、ホトホト困ります・・・。小動物のように動くりぃずともうちょっとまともに走りたいっ(-_-;)
23日もよろしくお願いします♪



e-397はな・あぐママさん

小さい頃からチョコチョコ動くコでしたが、それは今でも・・・^_^;
一緒に楽しく走れているのでアジは面白いですよ♪はな・あぐママさんもいつかデビューかな?(^^♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/897-97683318

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
シニアなEコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
アジアネタ時々あり。(かなり偏っているけどね☆)
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター