Entries



龍王峡と紅葉






先週、龍王峡へプチトレッキングへ行ってきました。



ブログ 11.12 ① 201547




ブログ 11.12 ② IMG_0071 



龍王峡は鬼怒川の両脇が整備されているところが多いので、気軽に散歩出来ます。



入口からは長い折り重なった階段を降りなくてはいけないけど、りぃずは自然の中を歩くのが好きなので何があるの何があるの?と尻尾ブンブン丸になりながら歩きます。


五龍王神社、虹見の滝、堅琴の滝などを見ながら第一のポイント虹見の橋へ。




ブログ 11.12 ③ 20151106_085946 



ブログ 11.12 ④ IMG_2482 


風が抜けて気持ちいい~~~!


ブログ 11.12 ⑤ 201548 


下を見、上を眺め更に先へ





ブログ 11.12 ⑥ IMG_2495
 


森の案内犬に導かれるように先へと進み




ブログ 11.12 ⑦ IMG_2530 


次のポイント、むささび橋まで来ました。




ブログ 11.12 ⑧ IMG_2539 

キレイだね~。





ブログ 11.12 ⑨ IMG_0103 


むささび橋を渡り対岸からぐるり周って歩きたかったのですが、9月の水害でその先までは行けませんでした。




ブログ 11.12 ⑩ IMG_2552 

橋をUターンして来た道を帰ります。


いつもは小悪魔なりぃずだけど、たまには抱っこ~~って、甘えたりもします。(*^_^*)





ブログ 11.12 ⑪ IMG_0116 

きのこの天ぷらとゆば料理で早めのランチ 


 


ブログ 11.12 ⑫ IMG_0131 - コピー  


紅葉真っ盛りな日塩もみじラインを走り、途中のきれいなポイントで車を停めての撮影会



ブログ 11.12 ⑬ IMG_0143 


もみじに同化したりぃず。



ブログ 11.12 ⑭ IMG_0142 


どの車も紅葉を楽しみながら窓を開けてゆっくりドライブしていて、そんな中で多分りぃずを見た車中のヒトが「かわいい~~♪」と。





その次の展望台で偶然にもそのヒトに会ったのですが、「ワンちゃんだったのね、サルかと思ったーー」と言われ複雑な飼い主でした。^_^;





ブログ 11.12 ⑮ IMG_0148 - コピー 


茶色だし、お転婆だし、小動物の動きするしね、ここは森の中だから・・・(^_^;)





ブログ 11.12 ⑯ 201549 

吊り橋を渡り滝まで降りて



ブログ 11.12 ⑰ 20151106_150749 

すりりんごソフトクリーム食べて楽しい紅葉ドライブでした。




ブログ 11.12 ⑱ IMG_2570 - コピー 


雨の日のアジでも思ったけど、尻尾カバーが欲しい季節がやって来たね・・・。


Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • tarrods 
  • URL 
  • at 2015.11.13 12:38 
  • [編集]
青空の下の最高の紅葉狩りですね!
とっても楽しそう♪

それにしても、オサルって。。。
まっ、たろを見たおばさんの「アシカですか?」
よりは良しとしましょう(笑)←実話です。

秋を満喫だねー^ ^ 

  • sora母 
  • URL 
  • at 2015.11.13 16:54 
  • [編集]
おサルにアシカにって…(笑)
失礼しちゃうわよねぇー(笑)

秋のお山、いいねー(≧∇≦)
しばらく新鮮な空気、吸ってないなぁー。
空たちも近所の散歩しか出てないことに気づきました(~_~;)
綺麗な写真見ただけで心がすぅーっとしましたよー♡

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2015.11.14 15:17 
  • [編集]
e-397Tarrodsさん

お天気良くて絶好の紅葉日和ハイキング日和でしたー♪
アシカ…覚えてる、衝撃的なお話し、確か浦安で言ってましたよね?(^_^;)
色だけで言ってるに違いないっ!
うちは性格お転婆サルとなんら変わらないけど・・・(-_-;)



e-397Sora母さん

ホント、別の犬種に間違われるのはよくある話だけどね・・・。ま、うちはサルっぽくもあるけど!(*_*;
秋の空は大好きだな。紅葉も映えて心のモヤモヤもスッキリリフレッシュになるよね♪

NoTitle 

  • anmarimama 
  • URL 
  • at 2015.11.15 10:34 
  • [編集]
りぃちゃん、アルファアイコンにあうなぁ
女子って感じ。
ピンクもかわいいですね!それにしても、サルはない、サルは。
また来週お会いできるの楽しみにしております~

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2015.11.16 13:58 
  • [編集]
e-397anmarimamaさん

サルね~。性格はウッキッキーなサルっぽいんだけれども…(^_^;)
ピンクくのいちになると怪しい動きがより一層!!何でかな、コッカーのアイコンは笑えますよね。
うちはレインコートタフのスヌードをサイズ間違えて大きいのよ・・・(-_-;)
お天気良いといいですね!
来週もまたよろしくお願いします~♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/899-15eb17fc

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

