Entries

コンペの写真ありがと♪



先日のスクールコンペの写真&動画をいただきました。


ブログ 11.18 ① IMG_7314


本降りの中、本格的なカメラで皆さんの写真を撮影してくださったよっちゃんさん、有難うございます♪



ブログ 11.18 ② IMG_7313 

足元ぐっちゃぐちゃで細い体が濡れてより細くなったりぃちゃん、頑張ったよ~。



ブログ 11.18 ③ IMG_7310 

AG1スラの残りわずかってとこで、まさかのちっこタイム・・・(-_-;) 多分コレ直前だな・・・。

次へと続く皆さんに大変ご迷惑おかけしました




ブログ 11.18 ④ IMG_7014 


このお方、普段はシラ~~っと淡々と走ってると思うのだけど、今日は速いのか遅いのかコースに出ないとどのパターンなのかが未だに分からないハンドラーです・・・^_^;
コレはスイッチ入った瞬間かな♪



気持ちよさそうに元気に走っていると



ブログ 11.18 ⑤ IMG_7305 

晴れても雨でもアジ楽し!

いやっ、やっぱり晴れがいいな・・・。^_^;




ブログ 11.18 ⑥  

アジ後のミニストップの和栗モンブランソフト、美味し!





昨日は11月だというのに24度の中、アジ練でした。しかもオンリーワンコ!=走るって事です!!



更に私たちにとっては昨日は激難なコースで、早くも2番目の障害からオロオロ・・・。フロントスイッチも各所盛り込まれててクルクル(@_@;)見かねたせんせが助け舟だしてだしてくれてしっかり検分タイムとなりました。


初めて競技会を見学した時は、みんなで揃って盆踊りしてる!って衝撃でしたけど、今ではその盆踊り(検分)がいかに大切かって少し分かった気がします。


ブログ 11.18 ⑦  


以前お出かけした際に寄ったどっかのSAでのドッグランにきのこのスラローム。

間隔空きすぎて使いませんでしたけど~。^_^;


Comment[この記事へのコメント]

雨の中お疲れ様でした 

  • はな・あぐママ 
  • URL 
  • at 2015.11.18 22:31 
  • [編集]
りぃちゃん、お疲れ様でした。
雨で尻尾まで細くなってしまったのですね。

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2015.11.20 17:07 
  • [編集]
e-397はな・あぐママさん

土砂降りの中の写真はなかなかないと思うので貴重です。^_^;
尻尾ね、細いよね。今日もスーパーでごぼうが並んでて、やっぱ似てる・・・って思いました。(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2015.11.25 10:11 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2015.11.26 12:01 
  • [編集]
e-397鍵コメさん

有難うございます。お手数おかけしました。
OKでした♪ヽ(^o^)丿

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/900-ec4957b1

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター