Entries

アウトレットで一言




晴れた週末、りぃずも一緒に行けるから~という事でアウトレットに行ってきました。


ブログ 12.10 ① 

道も順調、第一目的の三毳山。



ブログ 12.10 ②  

最初にたっぷり歩いて疲れて楽しんでもらわないとワタシ達の番は回ってこないのです・・・。アジをするようになってから車にはトレラン靴が積んであるので、こんな時は履き替えるのだー。



山といっても気軽に歩けるハイキングコースがいくつかあるし舗装された道もあり、葉っぱのあるハイキングコースを行き展望台へ。

ブログ 12.10 ③ IMG_0260 

その展望台から覗き見するりぃず。


ブログ 12.10 ④ IMG_0262 

快晴~~!



ブログ 12.10 ⑤  

モミジもまだキレイでした。




そしてワタシ達の番、第2目的のアウトレットへ。
ぶらり散歩しながら気になるお店に来ては一人が変わりばんこにりぃずカートINにて外で待機(佐野はワンコOK店舗が殆どなし)という事をしていたら、三輪○宏さん風のオバサンが「ワタシこれがいい!これにする!!」と言いながら近づいてきて、あっという間にそのグループに囲まれました。

「これ」とはりぃずの事だったらしい・・・(@_@;)

どうやら次に飼うならどんな犬?的な話をしていたみたい。



「これ」扱いされたのは初めてだったので目がテンになり暫しフリーズ。('_') オバサン達はあーだこーだと喋りながら勝手に触りまくっていたけど、それに負けないくらいの勢いで尻尾ブンブン愛想振りまいてたりぃずがちょっと頼もしかった・・・。(^_^;)




ブログ 12.10 ⑥  


りんごはあげてもいいけど小悪魔ちゃんはあーげないっ♪



Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • ろはて 
  • URL 
  • at 2015.12.15 18:24 
  • [編集]
そうだそうだ、りぃちゃんはあげない~。
ていうか、モノ的扱いは失礼だい!

アジするようになってから、
太太さんたちの生活スタイル変わったんだね~。
まさかトレラン靴搭載車になるなんて。(〃艸〃)ムフッ

これ!って! 

  • はな・あぐママ 
  • URL 
  • at 2015.12.17 23:05 
  • [編集]
腹立ちますね!
でも、いるんですよね、そういう人。
うちも前に若い女の子に「犬かわいい!さわりたい!」って
急に触って来られてそのまま帰って行かれて、夫婦共に
目が点になりました。
触る前に「触って良いですか?」とか触った後に「ありがとうございました」とか無いの?!って思ってしまいました。
りぃちゃん、かわいいし人懐こいのでそのおば様たちには
と~っても飼いやすそうに思えたのでしょうね。

コメント有難うございます 

  •  
  • URL 
  • at 2016.01.13 07:58 
  • [編集]
e-397ろはてさん

年をまたいだコメントをお許し下さいっ・・・v-436

うん、あのヒト、完全に商品化されていたようなコメントだった・・・('_')
アジ靴はそれはそれは汚くなるのぉ。
ぬかるみでも走るしそのままで運転はしたくない!って事で靴2種類は積んであります。(*^_^*)


e-397はな・あぐママさん

年をまたいだコメントをお許し下さいっ・・・v-436

悲しい事にいますね、よーゆーヒト。(-_-;)
勢いよく来られると犬もヒトもひいちゃう。
一言って大切ですね・・・。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/902-0279f3f7

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター