Entries

お里のみんな



春節が始まるずっと前、先月末の事。

お里に遊びに行ってきました。


ブログ 2.16 ① 20160131_141832


4姉妹のパピコちゃんたち~♪♪♪♪


サークル越しにアムアムアム・・・元気なパピコちゃん達を撮るのは難しいね・・・。^_^;



ブログ 2.16 ② img1454224265900 



ランではスピカちゃんと走ったりぃず。おんなじ顔におんなじテンション!ちょっとだけ遠慮がちだったうちの小悪魔ちゃん。


ブログ 2.16 ③ 20160131_131323 

お店のソファではこの寝顔。

左からライムお婆さん、ルチル叔母さん、スピカちゃん。


ブログ 2.16 ④ 20160131_131259 

スピカちゃんの隣に先生、その左足に膝枕をしているのがエンジェかあさん。このふたり初対面なのにね。



ブログ 2.16 ⑤ 1454223238256 


お休みから目覚めた4パピコちゃん達、気が付けば足元で姉妹の共同作業に取り掛かっていました!

パピコあるあるなこの光景、暫くこのままにしてあげた。(^_^)v



新しい家族でも元気にすくすく育ってね。いつかどこかで会えたらいいね。




ブログ 2.16 ⑥ 20160207_091950 


寒さと



ブログ 2.16 ⑦ 


暖かさが入り混じってる最近。


季節の変わり目の寒暖差はヒトにもわんこにもツライ。暖かくして目の前にいるコをギュッとして、こんな風に時々空を見上げたりして春を待とうね。


Comment[この記事へのコメント]

 

お久しぶりです。青い首輪の子は、チョコローンですか?飼い主さん、決まっていますか?教えてください。

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2016.02.18 21:45 
  • [編集]
e-397ハッピーママさん

青い首輪のパピコちゃんはオレンジローンの女の子で、4頭とも新しいご家族が決まっています。
旅立つ前に会えたらいいな~と、遊びに行ってきました♪

 

ありがとうございました。みんなすごく可愛いですね!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/908-f98640c1

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター