Entries

白い山のピンクのくのいち



先日、スノートレッキングに行ってきました。




ブログ 2.24 ① IMGP9468

前日にドカ雪が降ったそうで当日は晴天なベストコンディション。

パウダースノーはふわっふわ♪


ブログ 2.24 ② IMGP9378 


白い山のピンクくのいち。


白い森では経験あるけど山でのスノーシューは初めて。

ブログ 2.24 ③ IMGP9407 


時にはスタタタターっと雪山を上り、ちゃんとついてきているか確認したり



ブログ 2.24 ④ IMGP9448 


一緒に歩いたり。




急な下りに差し掛かり、足を踏み入れていないふわっふわな新雪は道なき道。そこをガイドさんと先生が先に進むと


ブログ 2.24 ⑤ IMG_3454 


ビビって固まるくのいち。




ブログ 2.24 ⑥ 


下から撮ったらこんな顔~。^_^;


皆のとこへ行きたいけど行けない。ホントは行けるんだけど最初の一歩の勇気が出ない・・・。完全に甘えてます。だって女子だから~(>_<)



ブログ 2.24 ⑦ IMG_3461 


痺れを切らして助け舟~と

ブログ 2.24 ⑧ IMG_3462 


思ったら、投げられた===!

それはないよ~~~!という心境でしょうかね・・・(@_@;)


昔見た光景だ・・・。かりんもりぃずも最初の川(海)遊びで水面にとりゃぁ~っと投げられたっけ。(*^_^*)



ブログ 2.24 ⑨ IMG_3450 


頂上はもうすぐ。ラッセルしてくれて



ブログ 2.24 ⑩ IMGP9413 


午前中だったので誰の足跡もない頂上に着いたど~~!



ブログ 2.24 ⑪ IMG_3429 


そこには絶景が広がっていました。



ブログ 2.24 ⑫ IMGP9386 


雪の椅子を作り休憩して、埋もれる深さもあるとこでまたも投げられ、もがきながら必死になったり



ブログ 2.24 ⑬ IMGP9409 


踏み固めたスノーシューの道ではダッシュして見えないとこまで行っちゃって完全に野生化。




ブログ 2.24 ⑭ IMGP9521 


お天気も良くて気持ちいい~~!しかも貸切状態。ちょっと寂しかったけどね(*^_^*)



遊んじゃいましょ!とりぃず乗せてそり遊びしたり、好きな場所から自分でラッセルして降りたりして、ヒトもふわっふわの雪まみれ。



ブログ 2.24 ⑮ IMGP9443 

またも急こう配ではやっぱりこのコ、固まっちゃって・・・。



ブログ 2.24 ⑯ IMGP9470 


フフン・・・フフゥン・・・っていつもの鼻鳴きが延々と続いたのだけど、今度は「じゃぁね、バイバイ!」と背中を向けたら




ブログ 2.24 ⑰ 

埋もれながらもこんなんなって来てくれました。(^_^;)


固めの雪は大好きだけどふわっふわは慣れてないからどうしていいかわからないのでしょうね。



ブログ 2.24 ⑱ IMG_3500 

登山口まで帰ってきて記念撮影~

が、やっぱり投げられた!


ブログ 2.24 ⑲ IMG_3504 

で、またも埋もれた・・・。何回目だろ?



ブログ 2.24 ⑳ 


雪まみれになって白い山を思いっきり走り楽しんだ期間限定くのいち。また来ようね!


Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 拓ママ 
  • URL 
  • at 2016.02.25 00:37 
  • [編集]
楽しそうなりぃちゃん。

そうですか~~かりんちゃんも投げられたの~笑。

先生、帰ってらしてたのですね。
家族揃って元気そうで楽しそうで何よりです。

 

家族みんなで、貸し切りでたのしめてすごくいいですね。どこですか?

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2016.02.29 18:55 
  • [編集]
e-397拓ママさん

そうなの~、時代を超えて姉妹で川に海に雪にと投げられましたー!(^o^)
ワンコが若いと飼い主もちょっとだけ若返るかしらね・・・。^_^;




e-397ハッピーママさん

群馬まで行ってきました。
殆ど貸切状態、しかも新雪なんて♪(^o^)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/909-cf0cb115

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター