Entries

秋ヶ瀬JP2&AG2


3月6日、OPDES競技会@秋ヶ瀬でした。


5日も同会場で競技会はあったんだけど、検分の心配もあったし2日連続早朝起床はハンドラーの体力がもたない・・・という判断で。(^_^;) この判断が当たったのか、申し込んだ後にあれやこれやと体調不良でむかることになったのですが・・・。





ブログ 3.11 ①


JP2 3席(4頭エントリー) 52.29秒
AG2 2席(6頭エントリー) 52.11秒



りぃずの傾向として、スタートでは飼い主の緊張がうつるのか、毎回かなりの確率で耳をカキカキ・・・。その後、外にいるスタッフさんやギャラリーの方をホケーっと見ているのね・・・。


JPでは2,3個障害まではフラフラ・・・しつつも走ってくれて途中でまたスクール仲間に挨拶パターンか?!とヒヤっとしながらもスラエントリーしたら途中抜けて1ミスに。

AGではこれまたスタートも怪しかったんだけど、クリーンランで帰って来れましたー。2でCRは初めてで(そもそもCRは練習でも少なくて。何という低レベル・・・汗) いつもなら倍速になるドッグウォークは遠慮気味な走りだったのもあってタッチもきちんと踏めました。すこーーーしずつではあるけれど、前進してますかね。。。



ブログ 3.11 ②  







Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/910-3ee5751c

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター