Entries

ありがとう・・・。かりん編



初めて知ったのは2006年。


当時シンガポール生活だった頃にブログを始めてみて、日本にいるコッカーブログやHPを見ていた時、なんて面白いコがいるの~~!とファンになったのがカレだった。


ブログ 4.12 ① 2009.2. 

2009年、目の前にカレがいた。



12歳のかりんと一緒に常夏から帰国になり、まさか本当に会えるなんて!と嬉しかった・・・。海外でもEコッカー友はいたけれど、日本で初めて会ったコッカーがオスカーくんだった。





ブログ 4.12 ② 2009.4 

初デートはここで。5歳と13歳の約7歳半の年の差デート。


ブログ 4.12 ③ 2010.8. 

ごま邸に夏のお宅訪問もして

ブログ 4.12 ④ 2010.12. 

新しいお友達も増えて Go Go Cocker'sしたり 


 
ブログ 4.12 ⑧ 2011.7.
 
かりん庵にもお泊りに来てくれた。



ブログ 4.12 ⑥ 2011.5.


お婆わんこになりめっきり遊ばなくなっていたかりんのおもちゃの出番になったっけ。

おもちゃの中身のプープー鳴るのを出すのが得意だった。そういえば初めて会った展示会場でも器用にペットボトルのキャップをこじ開けるという技を披露してくれたね。


 

 
ブログ 4.12 ⑨ 2011.7. 

買い物から帰ってくると、おかえりー!とふたり仲良く寄ってきてくれたかと思ったら、それは”今日のごはんは何だろな♪” って、ウマウマチェックの共同作業が始まったよね。カサカサが大好き!



ブログ 4.12 ⑩ 2011.9 

花には特に興味ないけれどぉ、お散歩楽しいからね~と、彼岸花デートしたり、他にもたくさん一緒にイベントやおでかけしてもらった。


ブログ 4.12 ⑪ 2011.10. 

みかんスヌとりんごスヌでコスプレコッカーになり、ウマウマの為に真剣なお顔なふたりに思わずプププ。。。と笑ったり


ブログ 4.12 ⑫ 2011.10. 

ここがツボなのよね~とわしゃわしゃすると、もっとして~~!って甘えてきてくれた。


ブログ 4.12 ⑬ 2011.12. 

かーちゃん達のマラソン応援だって一緒にしたよ。


ブログ 4.12 ⑭ 2012.4. 

2012年 かりんと最後のお花見も、もちろん初めてデートした場所で。



ブログ 4.12 ⑮ 2012.6. 

かりんをお空へ見送ってからも遊びに来てくれた。

ニオイは感じていたのかな、部屋中クンクンしていたね。


ブログ 4.12 ⑯ 2012.6.

沈んでいたあの頃に、こうやって癒しと笑いと元気をもらったよ。



ブログ 4.12 ⑦ 2011.5.

ごまださんのパワーって凄いね!!



オスカーくん、仲良くしてくれてありがとう。



 ブログ 4.12 ⑤ 2011.5.

ふわふわな世界でもみんなとウマウマ食べ放題してるかな。

時々こうやって隣にいてくれると嬉しいな・・・。











Comment[この記事へのコメント]

みんなで花見しているかも 

  • はな・あぐママ 
  • URL 
  • at 2016.04.12 21:33 
  • [編集]
今年に入って、FB犬仲間のわんちゃんが次々と
天に召されて逝き、ごまいぬ君までいなくなってしまい
正直ショックでした。
でも、きっとみんなで仲良くしていますよね。

山小屋でいんぎー’s 

5月5日に山小屋にお友達も一緒に来られませんか?
もっと早く遊べたら良かったのですが、今からでも。

NoTitle 

  • ルーアリセナ 
  • URL 
  • at 2016.04.13 00:24 
  • [編集]
久しぶりにブログへのコメント~☆(^o^)丿
きっとね、ふわふわの世界で二人は仲良くウマウマゲットに忙しいと思うっ☆かりんちゃんとは会えなかったけど・・いつかね・・自分がお空に行った時に豪華なメンバーと会えることを考えたら・・・そんな最期が楽しみになったよ♪かりんちゃんもごまださんも私の中では憧れの大好きな子♪みんなの心にずっとず~っと永遠だよねっ☆

NoTitle 

  • きすい 
  • URL 
  • at 2016.04.13 07:16 
  • [編集]
泣いちゃうわ〜〜〜。・°°・(>_<)・°°・。
喪失感すごいけど、なんだかまだ、朝起きたら、キッチンでジャンプしてたりするんじゃない?って感覚もあったりで不思議です。
かりんちゃんとの歴史は宝物。
かりんちゃん、新米ごまだをどうぞよろしくね。
みんなで、苦しみのない世界でウマウマ楽しんでるって思ってます。

NoTitle 

  • Tarrods 
  • URL 
  • at 2016.04.13 11:08 
  • [編集]
2010年のお姉さまとごま先輩が、たろにとっても初めてのリアル・インギー友達。
貫禄あるアイドル2犬の間には、素晴らしい空気感が流れてて、ここに居てもいいのかな?って感じだった。あっこれをオーラって言うのね。

サービス精神旺盛で、常に周りを楽しませてくれたごま先輩♪
あちらでも「ごまだワールド」全開で、お姉さまは嬉しそうに見守っていることでしょう。

菜の花と桜、そして曼珠沙華を見ると、条件反射で2匹を探しちゃう。。。

NoTitle 

  • ろはて 
  • URL 
  • at 2016.04.13 12:38 
  • [編集]
きすいさんのブログ、なぜかりぃちゃん以降でしか読んでなくて
でも、ごまださんをよく見かけていたのは
ここのブログでだったなぁ。
きすいさんとは、香港時代から、コメント欄ではすれ違ってるのに。(笑)
おかげで、今更ながらでもきすいさんとお話したり
ごまださんと川に行けたりさせてもらって嬉しいです。

そして、7歳も差があったことに驚いてたの~。
かりんさん、包容力のある年上彼女だったんだねぇ。
きっと同じように、向こうの世界でもふたり一緒。
ごまださんが、いい具合に白くなってるから更にお似合いのカップルなのに違いない。


コメント有難うございます 

  •  
  • URL 
  • at 2016.04.14 11:03 
  • [編集]
e-397はな・あぐママさん

ごまださんはみんなに愛されてましたもんね。
何時でも友達わんを見送るのは辛いものですね。
寂しいですね・・・。



e-397るー&ほーさん

あらら~♪(*^_^*)
道中混みそうですね・・・。



e-397ルーアリセナさん

お久しぶり~(^o^)
そうよね、きっと会えて一緒にふわふわウマウマ忙しく、楽しくしているよね、きっと♪
ふわふわ世界は賑やかになっちゃってるけど、いつかワタシもかりんが見つけてくれるって想ってる。



e-397きすいさん

そんないつもの光景や感覚は、ごまださんがこっちに残してくれているんだよ、きっと。
体はしっかりキッチンで、高速尻尾でアピールしたあの光景もサービス精神旺盛なごまださんからの贈り物だと思ってます。
オスカーくん、かりんさんとまた遊んでね・・・。



e-397Tarrodsさん

本当にごまださんのオーラは凄くて、そして永遠だよね!
ほんわか観音かりんワールド、サービス精神旺盛ごまだワールドで、ふわふわ世界でも近くにいてくれたら嬉しいです。


e-397ろはてさん

ここのところ、写真を見返しては笑って泣いての繰り返しで、そのくらいごまださんの写真はたくさんあった…
ブログをしていなかったらろっちゃんと出会えなかったし、この繋がりはなかったと思うとわんこの縁に感謝ですよね。
あの時はひとりだけかなりのお婆わんこだったから周りの若いコたちに元気をもらっていたと思うの。
渋かわいくなったごまださんとふわりしていてくれたら嬉しい・・・。

















Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/913-efad488d

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター