Entries

ありがとう・・・りぃず編




りぃずを迎えて間もなくの、初対面のこの日。



ブログ 4.13 ① 2012.11.

ギャーギャーうるさく、無駄にちょこまか動く茶色いヤツめ・・・と思っただろうね。



ブログ 4.13 ② 2012.11. 

チャーリーくんとお泊りに来てくれた時も、目の前で繰り広げられるワンプロを見届けていた。




ブログ 4.13 ③ 2012.11. 

大家族からいきなりひとりっこになったりぃずに、犬社会の事も教えてくれたよね。




ブログ 4.13 ④ 2013.2. 

新ユニフォームでチビッコチャーりぃずも加わりマラソン応援。いつものリーダーシップで場を盛り上げてくれた。



ブログ 4.13 ⑧ 2014.4.


こんな愉快な応援団がいたら走り疲れている人だって元気をもらっちゃうよね。



ブログ 4.13 ⑤ 2013.3. 


かりんとお花見デートした場所を、今度はチャーりぃずに案内してくれた。



 ブログ 4.13 ⑩ 2015.4.


年が変わっても一緒に行って、舞い散る桜の花びらを鼻につけるという見事な笑いもとってくれて・・・。





ブログ 4.13 ⑥ 2013.7.


夏には川遊びもして

泳いだことのないりぃずの前で華麗な泳ぎを見せてくれた。

潜って石ころキャッチ!はホントに見事だったよ。


 

ブログ 4.13 ⑨ 2014.10. 


小食だったりぃずは、イヌメシは美味い!しっかり食べないとなくなっちゃうんだから~!って事も学んだはず。


イヌメシ合宿生活はごまださんのお陰できちんと成果が出ているよ。
 

ブログ 4.13 ⑪ 2015.10. 

アジリティー競技会での1席はホントにカッコよかった!

スタートはごまださんらしいご愛嬌だったけどね。


ブログ 4.13 ⑫ 2015・11・ 

Go Go Cocker's 2015バージョンも楽しかったな。



ブログ 4.13 ⑬ 2016.1. 


チャーリーくんでもした事がないという”ごまださんにダイブ”事件・・・。あの時は起こしちゃってゴメンネ。



ブログ 4.13 ⑭ 2016.2. 


ごまださん12歳のお誕生日会での高速尻尾プリプリ。嬉しかった・・・。




ブログ 4.13 ⑮ 2016.3. 

自然いっぱいな菜の花畑では楽しそうに歩く姿を見せてくれた。



☆☆☆


ちょっと前にお布団がやたら重くて眠れなかったのは、あれはかりんさんを連れて一緒に会いに来てくれたのかな・・・。お泊り時に一緒に寝たあの時の重さに似ていたよ。


ブログ 4.13 ⑯ 2016.4. 

まだまだ犬社会をたくさん教えてもらいたかったのにな・・・。


ふわふわな世界ではたくさんの仲間と自由に走り回っているね。時々下を覗いてチャーりぃずを見守ってね。




オスカーくんがいるといつもその場が明るくて笑いの絶えない楽しい空間でした。

りぃずと仲良くしてくれてありがとう。



Comment[この記事へのコメント]

読んでいて涙が 

  • はな・あぐママ 
  • URL 
  • at 2016.04.14 13:49 
  • [編集]
とっても良いお兄さん的存在だったのですね。
りぃずちゃんも寂しいのかな?

NoTitle 

  • きすい 
  • URL 
  • at 2016.04.15 13:28 
  • [編集]
りぃちゃんのこと、チャーと血のつながりがあるってなんとなくわかってたかな。
かりんさんへの態度とはちょっと違って、妹のように接してたような…?(*^^*)
チャーりぃずのバトルを、外だとスルー、室内だと生暖かく見守ってたなぁ〜(笑)
もうごまだは一緒に写真を撮れないと思うと、すごく寂しいけど、りぃちゃん、チャーのことこれからもよろしくね!!

コメント有難うございます 

  •  
  • URL 
  • at 2016.04.16 17:56 
  • [編集]
e-397はな・あぐママさん

ひとりっこりぃずにとっては時々会ってくれるお兄さん的存在だったかもしれません。
色々教えてくれたごまだんさんにありがとう!




e-397きすいさん

うん、何となくわかっていたような気がするよね。
チャー君がしない事まで受け止めてくれた・・・ような。^_^;
かりん庵でワンプロ始まったりワタシがチャーりぃずとおもちゃで遊んだりしていると、おもちゃを持ってウロウロ寄ってくるごまださんがいたりもしてくれて、甘えてくれたの。
たっくさんのごまださんの写真と共にたっくさん思い出貰ったよ。いつまでも見守っていてね、ごまにぃさん!
チャーくん、またワンプロしよーね!






Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/914-fb2f6258

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター