Entries

OPDES参戦JP2&AG2



4月10日にOPDESに参戦しました。

秋ヶ瀬フィールド周辺は桜絨毯になってました。


ブログ 4.16 ① 

2週間前の3月27日はJP2,AG2共に見事に失格・・・(>_<)


思い出したくない(きちんと反省はしないといけないんだけど・・・汗)同じ失格を見事にさせてしまい、ボキボキっと心の骨折をして立ち直れないまま、修正も出来ないままに迎える事になってしまった。


いやいや、そんな事言ったらもう何本も折っているなぁ・・・(*_*;


緊張は毎回するのだけど、今回は走るのが本当に怖かった。最初に走るJP2がまた失格になってしまったのでまたか・・・と、AG前では特にそう思っていたのだけど、


ブログ 4.16 ② 20160416_161900


結果はAG2で2席。

最後まで走れた事にホッとしてしまい、ゴールしてからクリーンランだった。。。。と気づいた程で・・・(*_*;

比較的真面目にいつもよりペースダウンしながら走っていた小悪魔ちゃん。


メダルはおまけについてきたようなもの・・・。


全然楽しく走る事は出来なかったので(これはきっとりぃずも・・・)あと少しAG2を頑張ってみようと思う。も少し手応え感じられるように・・・。





☆☆☆


先日の6日競技会の写真頂きました。


スクール専属カメラマンY氏、有難うございます!!
 
ブログ 4.16 ④ IMG_0064 

ブログ 4.16 ⑥ IMG_0294


ブログ 4.16 ⑤ IMG_0074 
↑ドッグウォーク写真、好きな1枚。








Comment[この記事へのコメント]

おめでとうございます 

  • はな・あぐママ 
  • URL 
  • at 2016.04.18 01:54 
  • [編集]
すごいですね!
2位でクリーンラン。
りぃずちゃんの生き生きとした写真が素敵。

コメント有難うございます 

  •  
  • URL 
  • at 2016.05.28 15:03 
  • [編集]
e-397はな・あぐママさん

タイムは・・・ですが、頑張ったご褒美でした。汗
素敵な写真でしょ。撮影していただいていつも感謝です!(^_^)v

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/915-6bb7a1ec

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター