Entries

切れなかった絆♪




29日(日) RESOCKERオフ会@小谷流の里ドギーズアイランドに参加しました。


初めてお会いする方やお久しぶりの方、運営された方々、お世話になりました。




ブログ 6.1 ① 16-06-01-22-30-26-767_deco

約40頭?のコッカーが集まったそうで賑やかな貸切ランとなりましたよ。


広いランだったので、ワンコ写真はお近くにいた方のみというお粗末さとなりましたが・・・。汗



ブログ 6.1 ② 1464787051735 


広いランで思いっきり走り、ゲーム大会あり、午後はプール遊びもしてワンコまみれの日曜日。




ブログ 6.1 ③ 16-05-30-08-59-17-252_deco 

皆に抱っこしてもらってご満悦な小悪魔ちゃん。

ブログ 6.1 ④ 1464573420327 
ブログ 6.1 ⑤ 16-06-01-22-34-50-253_deco 



ゲーム大会では

ウルトラクイズ → 1問目で失格(-_-;)
はらぺこダービー(ドッグフード5粒の食の速さを競う) → 1粒づつ食べるタイプのりぃずはいつも通りゆっくり完食(^_^;)
絆レース(リードの代わりにトイレットペーパーを使いゴールまでの速さを競う) → 3位(多分・・・)(*^_^*)

となりました。




ブログ 6.1 ⑥ 16-06-01-22-32-37-622_deco 

スタート前も


ブログ 6.1 ⑦ 1464573508020 

ゲーム中もしっかり見ていてくれてるーーー!(^o^)



オビやチームテストの時には殆ど地面を見つめ淡々と歩くあのりぃずが顔を見上げている!(爆)



普段のりぃずをご存じの方はちょっとビックリするよね・・・きっと。


ブログ 6.1 ⑧ 1464573515779 
                                
                                 撮影:ふらんママさん


絆は切れずに済みました。(^^♪

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • ふらんまま 
  • URL 
  • at 2016.06.08 21:34 
  • [編集]
楽しい一日でしたね~♪
今回はゆっくりたくさんお話し出来て嬉しかったです。
りぃちゃんは大人になって(?)もちっちゃかった>m<
ちゃぁんとママの顔を見て歩いてましたよ。
いつもああなんだと思ってました、さすがだなぁって。
盗み食い疑惑をかけてごめんよぅ。
またお会いできるの楽しみにしています♡

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2016.06.13 14:18 
  • [編集]
e-397ふらんままさん

こちらこそ会場で会えて嬉しかったです~♪
あのちっちゃなりぃずをままもパパさんも抱っこしてくれたもんね。(*^_^*)
ツケをしながら楽しそうに顔を見上げてくれていて、チームテストじゃ違うのになぁ、やっぱり楽しくやれば楽しそうにオビしてくれるのね。。。と思ったのでした。
楽しい時間ありがとね。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/917-43a7d4a1

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター