Entries

海で走る!



梅雨の晴れた日に行ったのは海。



ブログ 6.24 ② 1466426528331 

波が少々苦手で、ずんずんと入っていく飼い主達の後を追って来る事も途中まで。波打ち際でキャッキャっとはしゃぐ女子とは違って、ヒヒィ~ンと鳴いてた小悪魔ちゃんでした。結局この日は泳がなかったけれど、冷たい砂浜では楽しそうに走ってましたよ。


ブログ 6.24 ③ 1466426513418 

サーファー達について行って可愛がってもらったり





ブログ 6.24 ④ 16-06-21-14-57-48-032_deco 

大洗のビーチを満喫! ウユニ塩湖風~♪





ブログ 6.24 ⑤ 20160620_131304 
何なら真剣な眼差しで見上げているのは



ブログ 6.24 ⑥ 20160620_125950 

丼の一部が落っこちてこないかな・・・と念じているため。(^_^;)





ブログ 6.24 ① 1466426518012


地に足ついてた方が断然好き!







Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • ふらんまま 
  • URL 
  • at 2016.06.28 13:13 
  • [編集]
お水、苦手そうでしたものね(笑)
でも綺麗なビーチの水際で走り回って楽しそう~♪
スローだとライオンさんの声みたい>m<

いいな~ 

  • はな・あぐママ 
  • URL 
  • at 2016.06.29 16:52 
  • [編集]
うちの子は海怖がってダメです。
嬉しそうなりぃちゃん(^^)/

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2016.06.30 10:41 
  • [編集]
e-397ふらんままさん

その節はお世話になりました。^_^;
スローにすると猛獣が吠えているみたいだよね。自分の足で思いっきり走れるからビーチは好きみたい!(^o^)


e-397はな・あぐママさん

あら、おんなじですね・・・(*^_^*)
入水には時間がかかるけど、ヒヤッハースイッチはすぐ入ります。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/919-642f687b

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター