Entries

最近のいろいろ川遊び



川遊び解禁!


今月になって(正確には6月も行ったかな・・・)川へ行ってます。



ブログ 7.20 ① IMG_5124


自然いっぱい水きれいヒト少なめエリアを狙っていくのだ。プールだけの環境だと小悪魔ちゃんが納得しないのね・・・。^_^;






 ブログ 7.20 ④ IMG_5092

ある日の川遊びでは、渓流遊びや岩登りしたり





ブログ 7.20 ③ DSCN3231 

またある日はお里からいただいたボードに乗って下ってみたり






ブログ 7.20 ② IMG_5134


自らの入水は積極的ではないけれど、それでも自然を満喫しています。

来て良かった!って思う瞬間♪





 
ブログ 7.20 ⑤ DSCN3266 - 

そしてある日の川遊びは


ブログ 7.20 ⑥ DSCN3243 - 

しっぽワイパー全開なチャーりぃずと

ブログ 7.20 ⑦  

ARASHIくん&TOY姐さん、ライルくん、コナ&ヒロ&ハヴィちゃんと♪


川探索隊に出ている間に


ブログ 7.20 ⑧  

ダッチオーブン料理が出来上がっていてました。

すっごく美味しくて、わんこにもおすそ分け・・・いや奪われ、あっという間になくなった!

他にも和菓子やパン、コーヒーにおつまみ・・・とウマ楽しい1日でした。帰りのゲリラ豪雨が怖かったけどね・・・。^_^;

去年の軽井沢合宿の帰り、翌日の川遊びの帰り、2日連続で雹に降られたのを思い出したよ・・・(@_@;)




ブログ 7.20 ⑨  

川遊びの後に立ち寄ったカフェやごはんやさん。
 
ブログ 7.20 ⑩  

この岩場を越えるのに(足はちゃんとつきます・・・!^_^;)鳴きながらいくよいくよ…って頑張ってた小悪魔ちゃん。。




ブログ 7.20 ⑪ 

この夏、まだまだ川遊び行きますよ~~~!



Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/920-1e701c5e

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター