Entries

祝!4歳



盛りだくさんな8月が更新もせずに終わってしまう・・・。(^_^;)




8月20日、りぃず4歳の誕生日を迎えました。




ブログ 8.30 ① DSC_1413


前日にチャーりぃず4歳パーリィーをしましたよ。


↑100均で作ったフォトフレームにお迎えに行った日からのチャーりぃずのオモシロ画像♪



ブログ 8.30 ② DSC_1414 

ヒトのウマウマ・・・


ブログ 8.30 ③ DSC_1421 

ワンズのウマウマは
きすいさん愛情たっぷり手作りお肉ケーキと
Tarrodsさんからの可愛いカップケーキと
去年と似たような野菜ミルクケーキ。


今年は帽子を被っていただきました!ベトナムの笠帽子が妙に似合っているチャーリーくん。(*^_^*)




後で写真を振り返ってみていたら・・・

ブログ 8.30 ④ DSC_1421 - コピー 

ごまださんも来てくれていた!!(ように見えた)


こんなに賑やかで美味しいウマウマ沢山あるからちょっと立ち寄ってくれたんだな。ありがと。 


ブログ 8.30 ⑤ 1471599661841 

シンクロチャーりぃずを

ブログ 8.30 ⑥ DSC_1453 

ワンプロご機嫌チャーりぃずを

ブログ 8.30 ⑦ DSC_1480

これからもふわふわの世界でかりんと一緒に見守っていてね。




 
そして週末は那須で森ん歩。

ブログ 8.30 ⑧ DSC_1551 


ブログ 8.30 ⑨ DSC_1607 

お天気がもってくれてよかった。


ブログ 8.30 ⑪ DSC_1934

そして4歳の記念にガラスの足型つくってもらいました。

肉球まわりの毛を少し短くしておいてよかった。爪もしっかり浮き出ていて意外とかわいい文鎮みたいな出来上がり♪








誕生日プレゼントにピコちゃん(ハシビロコウ)が我が家にやってきました!

キモかわいく遊んでみたよ。










ブログ 8.30 ⑩ DSC_1530 


4歳の年も小悪魔度に磨きをかけて?!元気に楽しくいこうね。

エンジェかぁさん、有難う!
4きょうだいのみんな、おめでとう!



 

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • しっぽ 
  • URL 
  • at 2016.08.31 22:15 
  • [編集]
そりゃこんなにたくさんウマウマがあったら
ごまださんスルーできないよね♪
ピコちゃんとも仲良く笑顔になってる(≧∇≦)
りぃちゃん、こちらでも4歳おめでとう!

♪♪♪ Happy Happy Birthday ♪♪♪ 

  • ふらんまま 
  • URL 
  • at 2016.09.01 18:55 
  • [編集]
りぃちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~
楽しいお誕生会だったね>m<
うまうまいっぱい、オモシロいっぱい。
兄妹が近くにいるっていいね!
これからもわんプロ楽しませてね~♪

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2016.09.02 13:51 
  • [編集]
e-397しっぽさん

有難うございます!
いつものメンバーにこのご馳走じゃぁすっ飛んでくるよね。^_^;
ピコちゃんとはかなり仲良しで、今日もハムハムしています。



e-397ふらんままさん

有難うございます!
あっという間に4歳に。楽しく元気に4歳らしく過ごしてほしいですね。
よかったら・・・、また会って、抱っこしてあげてくださいね・・・。りぃずはふらんくんファミリー好きだから♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/921-16fbea88

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター