Entries

雨の日デート♪青+赤♪


緑深い場所に赤いくのいち現る!



ブログ 9.2 ① DSC_1767


車にはりぃず変身グッズウェアに飼い主用カッパ+替えの靴も常備してあるので、雨が降っていたって森んぽしちゃいますよ。折角のたろくんとのデートですから♪


ブログ 9.2 ② DSC_1775 

広場に着いた頃には小降りになっていて、思いっきり走り回って



ブログ 9.2 ③ DSC_1778 

この通りのご満悦顔・・・(@_@;)


ブログ 9.2 ④ DSC_1815 

このふたりは昔から、歩く時は割と競い合う・・・プププ・・・。



ブログ 9.2 ⑤ DSC_1806 

ハイ記念にね!


ブログ 9.2 ⑥ 20160902150927 

休憩中の信号機。
止まらなきゃいけないコが一番止まりませんが・・・(-_-;)


ブログ 9.2 ⑦ DSC_1938 


買ってきた野菜のシグナルカラー♪


ブログ 9.2 ⑧ DSC_1858 

翌日もお天気イマイチだったけど、ピンクくのいちに変身してもらい

ブログ 9.2 ⑨ DSC_1875 

ひとり森んぽしてきました。 


ブログ 9.2 ⑩ DSC_1860 

そして清泉寮ではお決まりのソフトクリーム。


ブログ 9.2 ⑪ DSC_1863 

やっぱりコーンは食べず、クリームのみぺろんちょ派のりぃずでした。



Comment[この記事へのコメント]

 

  • たろ 
  • URL 
  • at 2016.09.03 20:21 
  • [編集]
いいな~、りーちゃん、清里 天気良かったんだ。ソフトクリームもおいしそう!
コーンもおいしいんだぞ。うちなんかコーンがメインなんだから。

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2016.09.07 10:23 
  • [編集]
e-397たろくん

たくさんデートしたかったけど、お天気残念だったね。またリベンジしちゃうから♪
うちはね、コーンの先に残ってるクリームしか食べないの。コーンが食べられるって知らないらしい・・・^_^;

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/922-a8ecc6ee

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター