Entries

コスモス畑の後のご対面



コスモス畑に行ってきました。



ブログ 9.16 ① DSC_0343

標高1200メートルの佐久のコスモス畑。



ブログ 9.16 ② DSC_0382 


霧雨も降っていたらしく地面は濡れていて、平日にお天気も微妙しかも朝一って事で貸切です!!ヽ(^o^)丿




ブログ 9.16 ③ DSC_0334 

満開の少し前に来ちゃったけど、わんこに花は関係ないから気にしない~。広大な土地を思う存分走って満足な小悪魔ちゃん。




ブログ 9.16 ④ DSC_0360 


敷地内を一周してハイポーズ!


ドロドロです・・・(-_-;)


足だけ水洗いして次に向かった先は


ブログ 9.16 ⑤ DSC_0407 

軽井沢ドッグデプトのラン。


ブログ 9.16 ⑥ DSC_0409 


初めましてのショーンくん。


やっと犬同士のご対面出来たね~~~! 飼い主は先住犬のかりん、拓郎くんレノンくんの時からのわん友さん拓ママ。



ブログ 9.16 ⑦ DSC_0411 

ブログ 9.16 ⑧ DSC_0413 

全く絡みなしか・・・?と思いきや、少しの時間だけいい感じに走り回っていましたが、


ブログ 9.16 ⑨ DSC_0414 

遊ぼうよーーってあまりしつこくするから逃げられたーーー!^_^;



ブログ 9.16 ⑩ DSC_0424 

遠いけどお互いわんこも前とは違うけど、こうやって並んでいるっていいな・・・(^o^)



ブログ 9.16 ⑪ DSC_0451 


楽しくランでも走り回ってオヨダアート(ちょっと遠慮気味)の出来上がり♪




Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 拓ママ 
  • URL 
  • at 2016.09.29 00:33 
  • [編集]
こんばんは。

やっとこさ会えたね~♪
思いもよらないサプライズ訪問に舞い上がりましたよ~私。
念願のりぃちゃん、聞いてはいたけど、写真や動画では見てたけどやっぱり小さいね~ショーンがでかいのか!!
二人がそれなりに距離を取りながら。。でも、いい感じで嬉しかったです。
また、きっと、どこかで会おうね~。
ありがとうございました。

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2016.10.07 08:09 
  • [編集]
e-397拓ママさん

お互いの愛犬がふわふわになってから新世代?わんことご対面♪やっとでしたねーーー(*^_^*)
あの日しかない!!と決行いたしました。(^^♪
一緒に走っている姿は微笑ましかったね。また是非遊んでね。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/923-2c5d5175

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
シニアなEコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
アジアネタ時々あり。(かなり偏っているけどね☆)
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター